TOP > 1対1のなりきりチャット

「お前のことー   ーだよ、」【*bl*】~一名様募集~/168


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 栗栖 彰 [×]
2013-07-09 23:27:52 

大学生の双子の話です

~彰~
いつからだろう?
お前を見ているとおかしな気持ちになる
いつから・・・・俺はお前のこと兄と見られなくなったんだ
~兄~
最近僕、何かおかしいな、、
を見ると何かこう・・・・形容し難い気持ちにかられる
が女の子と居ると胸が・・・・・・・・痛い、、、

俺たちは双子、小さい頃から仲が良かった(モチロン今も)父さんと母さんは三年前事故で死んだ・・・それから俺たちはこの家で二人でくらしている、しっかりもので面倒見のいい俺の一番の理解者のお前、俺はいつもお前にくっついてるそれが自然なんだ、抱き締めるのも自然なことの用に仲が良い俺たち、最近何故かお前を抱き締めたりすると心臓が跳ねる・・・ただの仲の良い双子の戯れだったはずなのにいつから俺は・・・・・・・・・・?

>1 募集要項、注意等
>2 主pf

>のためレス禁


1: 栗栖 彰 [×]
2013-07-09 23:40:35

募集

頭が良く、弟の一番の理解者
身長は高め、170~
一人称は僕、お互いの事は呼び捨て
その他は、好きに決めて頂いて構いません!

・ちなみに兄受け、かもしれない←
・名字は双子なので同じ
・w、顔文字は本体会話のみ(それ以外はok)
・ロルは中~
(主はかなり下手だと思われるので大体で大丈夫です!)
・寝落ち闇落ちお互い様!
・裏行為はホドホドに←
・主は夜行性です←
・希望者様はpf&ロルテストお願いします
ロルテストは>2記載の物に
希望者様が多かった場合pfロルテストで決めさせていただきます、

2: 栗栖 彰 [×]
2013-07-09 23:52:57

【クリスアキラ】
   19歳
容姿 明るめの茶髪、緩い服を好む
   170cm、ピアスをつけている

性格 チャラ系、兄の事が大好き
   甘いものが大好き、兄に指摘されたことはすぐ気になる

(後は大体察して頂けたら、、、)

ロル
あ、おーい!(リビングのソファーにすわって本を読んでいる相手を見かけては、ぶんぶん手を振り近づき後ろからぎゅっと抱きしめて「なーによんでんだよー」と言っては相手の肩に顔を置いてのぞきこみ

3: 栗栖 彰 [×]
2013-07-09 23:55:24

(募集開始です!!)

追加ですが、
長く続けられる方だと嬉しいです!
あと本体会話には()をつけて下さい、

4: 栗栖 孝 [×]
2013-07-10 00:25:20


名前/栗栖 孝 (Kurisu Kou)
性格/どちらかというと真面目な性格だが何処か抜けてる。好きな事に集中すると他が疎かになってしまう。弟の事大好きで構う事も甘やかす事も多い。
容姿/濃いめの茶髪で割とシックな服を好む。
昔弟からもらったブレスレットをいつもつけている、身長173cm

ロル/
んー…、小説。今度彰にも貸そうか?
(おとなしく読書をしていれば急に抱きつかれて顔をあげ。相手の顔が目に入り何処となく嬉しそうに顔を綻ばせれば本をかざして相手に見せては近くにいる相手の頭をわしゃわしゃと撫で

((参加希望です…!

5: 栗栖 彰 [×]
2013-07-10 00:47:31

え、良いの?貸して貸して!ありがとな考~(抱きしめたまま嬉しそうに顔をほころばせ、「っうわ、、なにすんだよ、考~」口を尖らせ此方も相手の髪をわしゃわしゃと撫で回して

(参加どうもです!・・・・よし!もう初めちゃいますね←

6: 栗栖 孝 [×]
2013-07-10 00:52:15

どういたしましてー。
(此方も楽しそうに頬を緩ませれば「って、彰も撫でてるだろ?…彰が一方的に抱きしめてるのってなんか嫌だ。」と此方も少し不満げに呟けば自分の隣に来る様にソファの隣をポンポンと叩いて)

((ありがとうございます、よろしくお願いしますね...!
後敷いていうなら「孝」なんです…すみません;;))

7: 栗栖 彰 [×]
2013-07-10 01:04:12

へへ~っ♪(機嫌良さそうに笑っては、「ん?・・・・・・・・・・・」あー・・・どうしよ、、取り合えず座るか?疑問符をうかべながら相手の隣に腰を下ろしてまたぎゅっと抱きしめて


((うわあぁぁぁぁぁぁ(д°;)
すいませんんんんんんんんn←
こんな奴ですが、、よろしくお願いします!

8: 栗栖 孝 [×]
2013-07-10 01:06:39

よし、いい子いい子…。
(隣に来て抱きついて来る相手に頬を緩ませればよしよし…、と子供をなだめる様に頭を撫でながら此方もそっと抱き締めて

((いえいえ!気づいていただけてよかったです;;
此方こそ!

9: 栗栖 彰 [×]
2013-07-10 01:18:40

いい子って・・・・・子供扱いじゃん・・・・・・・・(相手の言葉に苦笑し、わざとらしく、むぅと頬を膨らませて抱きしめ返されたのが嬉しかったのか「へへ、孝大好き~」と、照れ笑い混じりに言い、ぎゅむぎゅむと抱きしめて、


((ではでは私はドロンします!

10: 栗栖 孝 [×]
2013-07-10 01:21:32

んー…俺も彰が好き。
(子供の様に頬を膨らます相手にクスと笑うが抱きついて来た相手に嬉しいが何処か形容し難い気持ちもあって。表情には出さずにいつも通り相手を抱き締め返して)

11: 栗栖 彰 [×]
2013-07-10 07:36:14

ん・・・・・・・・・・(悲しそうな表情にになるが一瞬で笑顔を張り付けて、俺の好きは多分お前が思ってるような好きと違う、喉元まででかけた言葉をのみこみ抱き締めたまま相手の首筋に軽くキスをして、コレに深い意味何てないただの双子の戯れだ

12: 匿名さん [×]
2013-07-10 17:38:13

お話中申し訳ないけど、ご忠告をさせていただきます。
「裏行為はホドホドに← 」とのことですが、裏行為(R18行為)は、ここセイチャットの規約で全般禁止です。
ホドホドでも絶対にやめてください。

13: 栗栖 彰 [×]
2013-07-10 17:51:14

(いやいやいや!わかってますよ?!規約に書いてますもんね!書き方が悪かったか?w後忠告どうもです!!!^^)

14: 栗栖 孝 [×]
2013-07-10 18:54:54

くすぐったいってば…。
(相手の悲しそうな表情を見て此方も困った様に眉を下げて笑って。相手の行動にふふ、と軽く笑いつつも此方から相手の額に軽くキスを落とし

15: 栗栖 彰 [×]
2013-07-10 19:57:21

ん・・・・・・・・んー、、(ふっと笑っては、そういや明日土日か俺も孝も、講義とってなかったよなーと思えば「明日休みだよな?なんか用事ある?」抱き締めていた手を離し首をかしげて聞いて

16: 栗栖 孝 [×]
2013-07-10 20:01:40

僕は特に用事ないけど、彰は?
(明日の予定を思い浮かべては特に何もなかったと再確認して、自分も穏やかに微笑んでは相手に尋ねて。二人とも空いてたら家でゴロゴロするかそれとも何処かに出かけようか、とも既に考え始めていて)

((一人称間違えて打ってました;;すみません))

17: 栗栖 彰 [×]
2013-07-10 20:15:35

俺はお前と一緒に居るって用事あるから、(微笑んでは「じゃー明日は、家でゴロゴロしてー、明後日は出かけよー?」と、頭に疑問符を浮かべ聞いて、相手を引っ張り「とりあえず今日はもう遅いし一緒に寝よ、」手をにぎっては部屋へ移動して、


((大丈夫ですよ(*^∀^*)!)

18: 栗栖 孝 [×]
2013-07-10 20:24:04

じゃあ僕も彰といるのが用事でいいか。
(楽しそうに目を細めては相手に言われて立ち上がり、相手の手を握って寝室へと向かえば自分が先にベットに腰掛けて。腕を広げて相手に笑えば「ほらおいで、彰。」と声を掛けて)

19: 栗栖 彰 [×]
2013-07-10 20:31:22

ん・・・・・・・・(相手の言動を見ては、やっぱまだ子供扱いだな~と、思い苦笑すれば相手にそっと抱きついて、「暖かい・・・・・・・・」と呟いては布団を被りまた相手を抱きしめて

20: 栗栖 孝 [×]
2013-07-10 20:36:03

彰はあったかいなー…。
(満足気に笑いつつとものゴロンとベットに横になれば相手の髪を撫でながら自分も抱き締め返して。「おやすみ、彰。」と言って軽く頬にキスをして)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle