TOP > その他のテーマ

暇なのだ(`・ω・´)/457


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 颯天 [×]
2013-07-28 17:31:59

凌也はどこ住みで何歳?

俺さきいうわ
はやてっていうし
新潟住みの30
だよ(σ*´∀`)

82: 夏紀 [×]
2013-07-28 17:32:43

よろしくです(O・・O)ノ*

タメぃぃですかー?

あと、名前なんてよむんですかね??

83: 凌也 [×]
2013-07-28 17:37:42

颯天

うわ、超歳上っす
俺は大阪住13歳っすよww

84: 颯天 [×]
2013-07-28 17:37:48

タメでいいよー
はやてだよ
めんどかったらひらがなで(o^-')b !

85: 颯天 [×]
2013-07-28 17:42:03

タメでいいよー凌也
呼び捨てでOK(o^-')b !

若いなぁ
大阪いったことあるぞー

86: 凌也 [×]
2013-07-28 17:45:39

はやて

敬語苦手なんでそうするっす
ほんとっすか?
たこ焼き食べたっすか?

87: 颯天 [×]
2013-07-28 17:49:24

食べたかったけど時間なかったんだよ
薄味のうどんもチェックしてたんだけど

こっちはしょっぱくてさ(*_*)
あと人がめっちゃおったわ
梅田やったかな

88: 颯天 [×]
2013-07-28 17:53:11

ん?夏紀あいなくなった?

89: 凌也 [×]
2013-07-28 17:53:41

そうなんすか
今度来たら食べると良いっすよ
美味しいっすからo(^▽^)o

90: 颯天 [×]
2013-07-28 17:57:21

夏休みやなぁ、凌也は
うらやましいわ

大人は夏休みちょっとしかないで

まあ、勉強とかせんでもええけどな(≧▽≦)

91: 凌也 [×]
2013-07-28 18:00:29

宿題6冊分お盆までにしないといけないっすから
良く無いっすよΣ(゚д゚lll)

92: 颯天 [×]
2013-07-28 18:03:46

そうなんや、まあ、きばりや

部活もあるやろ、そういう意味なら
学生は大変やなぁ

颯天もそんな時代あったんやけど
忘れてしもたわ(T-T)

93: 凌也 [×]
2013-07-28 18:08:58

部活はバスケ部やめたっす
演劇部に入りたいんすよ

94: 颯天 [×]
2013-07-28 18:12:40

演劇部かー
俳優とかやりたいん?

セリフおぼえたり、
けっこうしんどいかもな

まあ、凌也はやりたいことあってええなぁ
もう、おっさんやからやりたいことないわ
大阪も暑かった?

95: 凌也 [×]
2013-07-28 18:19:30

いや、将来の夢とかは無いんすよただ、友達に劇とか上手いって言われたからやりたいだけっすよ

かなり暑いっすよ(T . T)

96: 凌也 [×]
2013-07-28 18:23:53

落ちるね〜また夜来る〜

97: 颯天 [×]
2013-07-28 18:27:30

そうか、才能やでそれは
凌也の才能
他人から認められたんだから
劇うまいってな(o^-')b !

まだ10代だしいろいろ経験つめるし
やってみな
凌也なら大丈夫だ\(^o^)/

35℃とか毎日だったり?
新潟はそこまでいかんわ(-_-;)




98: 颯天 [×]
2013-07-28 18:28:03

うむ、了解やで!!

99: 颯天 [×]
2013-07-28 22:22:42

だれもこないなぁ
退屈だしー

ふう・・・・・ε=( ̄。 ̄ )

100: 凌也 [×]
2013-07-28 22:35:13

ただいま帰ったで〜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle