TOP > その他のテーマ

暇なのだ(`・ω・´)/457


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 颯天 [×]
2013-07-28 12:40:14

匿名さん、こんちゃ、
あついねー(´-ω-`)

62: 匿名 [×]
2013-07-28 12:48:54

そうですねぇ、夏は嫌いですW えと、名前はなんて読むんですか?

63: 颯天 [×]
2013-07-28 12:52:40

はやてっていいまーす
漢字でなかったらひらがなでいいし

冷夏よりは断然いいけど
夏にがてなんだ?

64: 匿名 [×]
2013-07-28 13:01:44

教えてくれてありがとう
よろしく(^-^)/

食べ物もすぐ痛むし、
汗っかきなので嫌いですね…。花火は好きですけど…。

65: 颯天 [×]
2013-07-28 13:07:20

俺もあせっかきだよ
夏に限らず年中ねww

だが冬は苦手ー

雪とかマジいらないΣ( ̄ロ ̄lll)

66: 匿名 [×]
2013-07-28 13:14:10

汗がでるのは自然なことなんでしょうけどねW あまり汗っかきだと拭くのも大変ですし、かぶれる場合もあるので困りようですよね。

冬は冬で寒いので、どっちも地獄ですW
じゃあ、スキーとかは行かないですか?

67: 颯天 [×]
2013-07-28 13:19:08

スキーきらいだね
てか冬にそとでるのがきらい
。・゜゜ノД`)

せめて関東なら、あんまふらないのに


68: 匿名 [×]
2013-07-28 13:28:34

夏より?

あ、僕は関東に住んでますW
雪はあまり降らないけど、当然寒いです…。
今年は降ったような…。


69: 颯天 [×]
2013-07-28 13:33:18

颯天は雪国なんだぁ
こっちの寒いはレベルがちがうし

昼でも0℃以下のときあるし
冷蔵庫のほうがあったかいってこと
(o^-^o)

70: 匿名 [×]
2013-07-28 13:40:45

なるほどWそれは大変ですよね…。雪国って…北海道ってことですよね?

じゃあ、冷蔵庫に入れる必要もあまりないですねWそのレベルだと夏の方がだいぶマシですね…。

71: 颯天 [×]
2013-07-28 13:43:29

北海道じゃなーい★

に、がつく県だよ
関東からちかいよ

72: 匿名 [×]
2013-07-28 13:49:58

あれですよね、米の生産地。あの辺りでそんなに寒いんですか!!



73: 颯天 [×]
2013-07-28 13:55:53

そう、特に1月、2月はやばいよ
まあ、住めばわかるさ

雪が少ないだけ関東はましだと思う

あんま関係ないけど年いくつ?
学生ぽい印象なんだけど
ちがったらごめん(;>_<;)

74: 匿名 [×]
2013-07-28 14:10:57

一度体験してみたい気もしますW 6月に行ったことはあるよ!
雪が多いなら、もしかして信号機は縦型?

えと19です…。

今から出かけるので落ちますすみません!またお相手してくれると嬉しいです(^-^)

75: 颯天 [×]
2013-07-28 14:13:51

ん、了解

絡んでくれて、ありがと
信号機は全部縦だよー

まあ、気をつけてな
縁があったらまたあおう( ´∀`)/~~

76: 颯天 [×]
2013-07-28 17:03:07

まだひまだぁぁぁぁ
誰かこないかなぁ~(゜Д゜≡゜Д゜)

77: 凌也 [×]
2013-07-28 17:19:14

入って良いっすか?

78: 夏紀 [×]
2013-07-28 17:21:09

初めましてー♪
入っていいですかー?・・
暇やぁ~(/ω\)

79: 颯天 [×]
2013-07-28 17:26:26

暇ならOK、
よろしくな(^-^ゞ

80: 凌也 [×]
2013-07-28 17:28:37

宜しくっす〜^_^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle