TOP > その他のテーマ

暇なのだ(`・ω・´)/457


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:42:52

まぁ、いいんですけどねww

恋におちるまでwww

わーーーお、やっぱりおもしろいWW

342: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:43:11

うむ!!8月5日

343: 上下 [×]
2013-07-30 02:44:31

ウギョー!!
近い!

学科はー?
どんなの目指すとかあるのー?

344: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:46:41

うーーーんと、最近は
海外のボランティアするやつやりたい!!!

ATAMA BAKAだから頑張るっちゃ

345: 上下 [×]
2013-07-30 02:49:25

海外ボランティアって選択肢すごいな。
英語力必要やでっ!
語学力ナッシング



346: 上下 [×]
2013-07-30 02:50:24

ここ何年も恋に落ちた記憶なし!

…ウッ(;ω;`)

347: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:51:20

ええやん、それっで幸せなら!!!!どや

上からめせん、ごめんなさいだが

348: 上下 [×]
2013-07-30 02:53:21

最近は仕事楽しいけど私生活が暇なのでこーゆーチャットに来るんだなー

上から目線キニシナイッ

349: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:55:12

どーいう人?

350: 上下 [×]
2013-07-30 02:55:50

自分?

351: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:58:22

うむ

352: 上下 [×]
2013-07-30 02:59:25

仕事は鞄とかをミシン使って作ってるよ

ってか見習いだからまだ作ってはいないかな。
入って三ヶ月なり

353: ゆうかりん [×]
2013-07-30 03:00:08

かっこいいすね!!!

ミシン使えるとか、かっこいい!!

354: 上下 [×]
2013-07-30 03:02:59

まだまだ練習必要なんだけど…
昔から手に仕事つけたかったから本当に会社が楽しいのさvブイ

一浪大卒で適当な会社に入ったけどつまらなくて困った…

355: ゆうかりん [×]
2013-07-30 03:04:25

オーエンしてますぜ!!!!!!!

356: 上下 [×]
2013-07-30 03:04:54

鞄作りしようと思って年明けに仕事やめて、
裁縫教室通いはじめてから就職ですよ



357: 上下 [×]
2013-07-30 03:05:15

えへへ、ありがとう!

358: 上下 [×]
2013-07-30 03:06:37

そんで、今考えると大学に行ったのは完全に無駄だったかなぁと。
人間、先のことはわからないけど時間が取り戻せないからなぁ。

359: 上下 [×]
2013-07-30 03:07:52

ゆうかりんねむいでしょw

360: 上下 [×]
2013-07-30 03:08:47

ボチボチ自分もまぶた重いので寝ちゃいます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle