TOP > その他のテーマ

暇なのだ(`・ω・´)/457


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:28:04

うち、あんまチャットせーへんから
あんまり来れへんのよー。

はやとさん、今日はほんまにありがとう!!


322: 榊原 [×]
2013-07-30 02:28:37

颯天さん

お疲れさまでした!!

323: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:28:43

うち、キイリイトリ派やで!ぴよぴよ

324: 上下 [×]
2013-07-30 02:29:01

はやてさんおやすみかー、
そのうちチラ見するよ

325: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:29:25

うち、茨城出身なのに
頑張って大阪弁にしてる!!

大坂弁、いいなーー

326: 上下 [×]
2013-07-30 02:30:21

私はリラックマが一番。キレーに分かれたな

327: 上下 [×]
2013-07-30 02:31:09

自分もエセ関西弁やで
東京生まれ東京育ち

328: 榊原 [×]
2013-07-30 02:31:30

瞼が重力で強引に下がってきた←

あかん えーと 落ちます-
ちょっとやったけどめっちゃおもろかったわ笑笑
ばーい また喋ろなぁ

329: 上下 [×]
2013-07-30 02:32:21

なんてこつ…さかっきーまたぬノシ

330: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:32:35

いいね、さかっきーおやすみ!!

331: 榊原 [×]
2013-07-30 02:32:43

榊原はガチの関西弁やったでw
エセちゃうで!!(必死wwww

じゃあねん

332: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:32:58

私wwwww

333: 上下 [×]
2013-07-30 02:34:54

関西弁えーなー
関西人の関西弁はエセ関西弁とは発音が違うから驚く

334: 上下 [×]
2013-07-30 02:35:56

自分の呼び方がいまいち統一してないから不気味だ…w

335: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:37:05

うむ!!!!

彼女さんいますか?

336: 上下 [×]
2013-07-30 02:37:32

ゆうかりん眠気は大丈夫?

337: 上下 [×]
2013-07-30 02:38:02

恋愛トークする気か!
いないゾッ!

338: ゆうかりん [×]
2013-07-30 02:39:10

めがしゃき!!!

同じく、ふりーーー!!
受験生ですからね。むきー

339: 上下 [×]
2013-07-30 02:41:11

同じくメガシャキ!

受験生か!
ワーーーオ!
恋愛どうこうしてる場合じゃないねっ!
いや、しててもいいんだけどね!

340: 上下 [×]
2013-07-30 02:42:06

あれ、じゃあ面接とかそろそろじゃない?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle