TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリア(APH )のなりきりチャット・・・です!/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: アントーニョ [×]
2013-08-23 23:58:13

ははは~そうみたいやわ~♪(癒され中/>フェリ

122: フェリシアーノ [×]
2013-08-24 00:40:47

>アントーニョ兄ちゃん
ヴェー、幸せそうだね!!(ふふふ、と笑い

123: フランシス [×]
2013-08-24 10:50:49

>ギルベルト
コテンパンになんかされてねーし!
お兄さんの方が強いに決まってるだろ!(余裕っぽく笑いつつもムキになる

>アントーニョ
なぁに馬鹿な事言ってるんだか(ぷぷっと笑う)

124: アントーニョ [×]
2013-08-24 11:20:30

バカやない!ほんまに受け止めたる!!さあ来い!!>フラン

125: アントーニョ [×]
2013-08-25 11:24:58

フェリシアーノ>
親分眠くなってきたんやけどシエスタせーへん~?(寝転がり/くるん握り

126: フェリシアーノ [×]
2013-08-25 11:46:54

>アントーニョ兄ちゃん
うん!すr…ウヴェッ!?あ、そこは…///(くるん握られて感じ

127: アントーニョ [×]
2013-08-25 12:15:59

どしたん?(にぎっにぎっ>フェリ

128: フェリシアーノ [×]
2013-08-25 12:31:42

>アントーニョ兄ちゃん
そこは…その…っ////(上手く喋ることが出来ず

129: アントーニョ [×]
2013-08-25 17:51:59

ごめんフェリちゃん!触られるん嫌なもんなん!?(手はなし
親分にはないんかな?(自分のくせっけ撫で>フェリ

130: フェリシアーノ [×]
2013-08-26 07:45:00

>アントーニョ兄ちゃん
ふぅ…なんかね、ビクビクってなるんだよ~(いつもの調子に戻り
ないかな、ないかな~(相手の頭を撫でるようにして探し

131: アントーニョ [×]
2013-08-26 14:05:20

なでなでされるのは久しぶりやな~♪>フェリ

132: フェリシアーノ [×]
2013-08-26 14:51:52

>アントーニョ兄ちゃん
そうなの?じゃあいっぱいしてあげる!(なでなで

133: アントーニョ [×]
2013-08-26 15:48:31

ははは♪くすぐったいな…あ、…………フェリちゃ…っ

134: フェリシアーノ [×]
2013-08-26 16:12:06

>アントーニョ兄ちゃん
ヴェ?どうしたの?(撫で続けて

135: アントーニョ [×]
2013-08-26 19:40:08

……くるんっ♪(くるん出現!(w)
親分にも…出来たで!!お揃いや♪>フェリ

136: フェリシアーノ [×]
2013-08-26 20:10:25

>アントーニョ兄ちゃん
ウヴェッ!?アントーニョ兄ちゃんも!?お揃いお揃いっ!(くるん見つめて、にへっと笑い

137: アントーニョ [×]
2013-08-27 16:51:41

フェリちゃんとロヴ………ほんまに兄弟になったみたいやな~♪(くるん合わせてハート作り>フェリ

138: フェリシアーノ [×]
2013-08-27 19:25:13

>アントーニョ兄ちゃん
じゃあ親分じゃなくて兄ちゃんになるんだね~(ハート見て、「お、可愛い~^^」と

139: アントーニョ [×]
2013-08-28 09:34:02

親分でええで!むしろ親分がええ~!(今更嘘やったなんていえへん…)>フェリ

140: フェリシアーノ [×]
2013-08-28 15:31:36

>アントーニョ兄ちゃん
親分が良いの?…へへ、親分っ!アントーニョ親分!(楽しそうに連呼し続けて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle