TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリア(APH )のなりきりチャット・・・です!/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ロマーノ [×]
2013-08-21 07:55:27

ん、そのトマト…甘くて美味しいんだぞ?! オマエのハンバーガーもよこせ(ちぎー >アルフ

82: アーサー [×]
2013-08-21 07:58:56

……むっ(怒った表情で)スタスタスタスタ((((言―言)v ドス!(椅子に座っている、相手の膝にわざわざ座り/顔は相手の方に向けて座り) ふん、生意気言ってると痛い目みるぜ? >ロマーノ

83: ロマーノ [×]
2013-08-21 08:01:46

痛い目見るのは、果たしてどっちでしょうか(ドヤ顔w/自分の膝に乗ってくる相手の体ぎゅ~)にへにへ >アーサー様

84: アーサー [×]
2013-08-21 08:04:15

あぁああああ!? 離せ、離せよばかぁ;; ぎゃあぎゃあ(じたばたじたばた)>ロマーノ

85: アルフレッド [×]
2013-08-21 15:40:52

ロマーノ>

ん、確かに美味しいんだぞ!(トマト食べながら答えては、ハンバーガー渡し

86: アントーニョ [×]
2013-08-21 18:57:29

ここアーサーの家やろ?お邪魔するで!!((ガツンッ(開いてるドア壊し>ALL
(よろしくお願いします、)

87: アントーニョ [×]
2013-08-21 19:26:20

あー、やっちゃったわー眉毛。いくらロマが可愛いからって苛めちゃだめやで?仲ええのも嫌やけど、そんな暴れたら痛いに決まってるやろ?(にこにこ>眉毛

88: アイスランド [×]
2013-08-21 20:38:07

(/お久しぶりです!来れなくて申し訳有りません!)

…あ、っと…スペイン?

89: アーサー [×]
2013-08-22 07:29:51

ば、ばばばかぁ?! 人家壊すなぁ!!てか、ロマ今すぐ離せ、アイツが来た!(驚いた表情で;;  >アントーニョ (こんにちは~、仲良くしましょう!!)

90: アーサー [×]
2013-08-22 07:34:42

あ、アイス! (*手ひらん/お久しぶりですね! >アイス

91: アルフレッド [×]
2013-08-22 08:50:46


おぉー!アントーニョとアイスも来てるじゃないか!
(ぶんぶん手振り

((宜しくお願いします!

92: アイスランド [×]
2013-08-22 13:54:06

アーサー
あ、アーサー……トマト箱のやつ…どうなったの?(首かしげては「)

アルフレッド
……相変わらずうるさい(冷たく言い放ち)


93: アーサー [×]
2013-08-22 21:17:37

お、アイス! あぁ、あれからロマーノとは仲よくなったような・・ww (苦笑 >アイス

94: アントーニョ [×]
2013-08-22 22:24:44

あ…ああ、スペインやけど…、アイスとアルやん!!なんやみんな一緒だったんやな!(手ぶんぶん>アイス、アル

ロマと仲ええってどゆことなん?ロマに何したん?>アーサー

95: フェリシアーノ [×]
2013-08-23 00:15:11

ヴェ、俺もいーい?

96: ロマーノ [×]
2013-08-23 07:27:14

俺とアーサー様はなぁ、実は恋人同士なんだぜこのやろーw ふんっ(冗談/ドヤ) >アントーニョ

97: ロマーノ [×]
2013-08-23 07:27:46

おぅ、入れ!ヴェネチアーノ。 (こんにちは~

98: 名無しさん [×]
2013-08-23 07:58:12

ルートヴィッヒか、フランシスが空いていればしたいです!

99: フェリシアーノ [×]
2013-08-23 09:29:05

>兄ちゃん
兄ちゃん!わーい、兄ちゃんがいる~!(相手見つけては嬉しそうにして

(/宜しくでっす!)

100: ギルベルト [×]
2013-08-23 09:49:09

俺様も参加していいか?(突然すみません!ギルで入らせてもらってもよろしいでしょうか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle