TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリア(APH )のなりきりチャット・・・です!/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: アーサー [×]
2013-08-19 19:40:04

>アル  
 全く…昔のアルはあんなに可愛いかったのになー…。 今はデカryいや、別にいいんだが   

62: ロマーノ [×]
2013-08-19 19:42:00

>アルフレッド 
そうか、それならいいんだ、ちぎー…。 

63: ロマーノ [×]
2013-08-19 19:43:30

>アーサー 
ていうか、さっきアーサー様泣いてましてよねこのやろー…ww にへにへ(ふす)可愛いですよw

64: アーサー [×]
2013-08-19 19:45:56

>ロマーノ   はぁ!? あれは。泣いてたんじゃねぇ、ロンドンが雨だったんだ。きっとそうだ!

65: アルフレッド [×]
2013-08-19 20:09:13

アーサー>
ん?何を言ってるんだい?
君が低いだけだぞ☆(ニコッ


ロマーノ>
そーいえば、君ん家のトマト貰っていいかい?((何故w

66: アーサー [×]
2013-08-19 20:23:31

・・・175センチは結構デカいと思うが・・・;; じとー( >アル

67: ロマーノ [×]
2013-08-19 20:25:18

ん?俺ん家のトマトをか…? ふん()仕方ねぇな…ほらよ! (相手にトマト投げ/顔面)>アルフレッド

68: ロマーノ [×]
2013-08-19 20:29:31

いや!!アーサー様は泣いて、ましたよ(ちぎ・・)ほら、こんな風にー…。 (相手の頬ひっぱり/殺されるぞwツンアホw) >アーサー様

69: アルフレッド [×]
2013-08-19 22:24:12

アーサー>
え?そうなのかい?
俺が普通なのかと思ってたんだぞ!(驚き


ロマーノ>
お!Thank you.....ぶっ!
ちょっ!いきなり何するんだい⁉(顔をタオルで拭きながら



70: アーサー [×]
2013-08-20 07:17:28

ちょ、ぉま ひひゃい、ひはい?! (痛いw痛いw)あに、すんだおーじとー() >ロマ

71: アーサー [×]
2013-08-20 07:21:18

ふはははは!(人の顔指差し)なにしてんだアルww >アル

72: アルフレッド [×]
2013-08-20 12:25:11

アーサー>

....くたばれアーサー。(顔指さされ笑われた事に苛ついてはぽつり呟き

73: ロマーノ [×]
2013-08-20 18:06:08

…冗談。はい、ほらやるからあんまアーサー様に怒んなw ちぎーw(新しいトマト渡し >アルフレッド

74: ロマーノ [×]
2013-08-20 18:18:27

…何笑ってんですか、アーサー様…。 (相手の顔にトマトぶつけるふりし)>アーサー様

75: アーサー [×]
2013-08-20 19:43:26

な、なんだよぅ…。 悪かったってww (すまなそうな顔で) >アル

76: アルフレッド [×]
2013-08-20 21:18:42

ロマーノ>
ん、Thank you....。だって....アーサーが悪いんだぞ!
(頬膨らましながらトマト貰い


アーサー>
これはお返しなんだぞ!(相手の髪を強く撫でてぼさぼさにし←

77: アーサー [×]
2013-08-21 07:09:58

わ、わ?! (*頭撫でられ)>アル

78: アーサー [×]
2013-08-21 07:10:37

ちょ、オマエばかぁ!? ぶぶぶぶつけんな;; >ロマーノ

79: アルフレッド [×]
2013-08-21 07:46:38

アーサー>

......。むしゃむしゃ(暫くして撫でるのに飽きてはハンバーガー食べ始め



80: ロマーノ [×]
2013-08-21 07:53:37

ふん、アーサー様なんて俺の俺より格下ですねこのやろーwww ふっす(笑いはじめ/椅子座りながら >アーサー様

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle