TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリア(APH )のなりきりチャット・・・です!/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アーサー [×]
2013-08-19 18:41:24

(いまいるのは、アーサー、ロマーノ、アイス、スペインなので空いてると思いますよ!)

42: ロマーノ [×]
2013-08-19 18:46:16

だって、アーサー様怖いですよこのやろー!! ぎゃあぎゃあ(泣き始め)うわぁあああああん!!    >アーサー様

43: アーサー [×]
2013-08-19 18:49:54

      ば、ばか泣くな…。 (相手の頭撫で)ったく、しょうがねぇ奴だな…。 俺特製のスコーンをやろう。 (ロマーノ君、超逃げて!!) はい、お口あーん。 >ロマーノ

44: ロマーノ [×]
2013-08-19 18:52:19

いや、涙も枯れました、このやろー・・・;; い、いりません死ぬ気でいりません!!            (相手のダークマター見て、身震いし) >アーサー様

45: アーサー [×]
2013-08-19 18:54:45

   あ、泣きやんだんならそれでいい。 にこっ(笑顔で)オマエ確か俺と友達になりに来たって言うってたよな? ふと(思い出し) >ロマーノ

46: ロマーノ [×]
2013-08-19 18:55:57

は、はい言いましたけど、何か? (きょっとーん)>アーサー様

47: 名無しさん [×]
2013-08-19 18:56:46


((では、アルフレッドしてもいいですか⁇

48: アーサー [×]
2013-08-19 18:57:34

 >ロマーノ    お、オマエが俺の友達になりたいっつうならならない事もないがー…。 ちらっ(安定のデレw)   

49: ロマーノ [×]
2013-08-19 18:58:49

あぁ、言い忘れたが、俺もいいと思うぞ。 こくり(ちぎ >アルフレッド

50: アーサー [×]
2013-08-19 19:00:28

入ってもいいと思うぞ!! (仲良く致しましょう!!) >アルフレッド

51: ロマーノ [×]
2013-08-19 19:02:47

え?えー…。 (正直メンドクサそうな顔) はい、友達です…。 こく() >アーサー様

52: アーサー [×]
2013-08-19 19:06:22

そ、そうか!友達か・・・。 (嬉しそうな顔で皮肉屋仕事しろw) あ、あれ?なんか目から水が・・。>ロマーノ

53: ロマーノ [×]
2013-08-19 19:12:05

な、なんで泣いてんですかこのやろー!? らしくもないww にへ() >アーサー

54: アルフレッド [×]
2013-08-19 19:13:33


Hello!ヒーローの登場なんだぞ!
(ドア激しく開け入室し←>ALL


((ありがとうございます!宜しくお願いします!

55: アーサー [×]
2013-08-19 19:24:20

うぉ!? ビクぅ(ドアの音に驚き)あぁ、オマエの事だから、扉くらいぶち壊して入ってくるかと思ったが…www >アル

56: アルフレッド [×]
2013-08-19 19:28:51

アーサー>

扉壊したかったんだけど、君怒るだろ?
だからやめたのさ!(相手指差しながら



57: ロマーノ [×]
2013-08-19 19:29:35

Buongiorno!!・・・・これ、確かイタリアの挨拶だよな!?そうだよな!? (手ひらん)>アルフレッド

58: アーサー [×]
2013-08-19 19:31:27

いや、怒りはしないが…後片付けはさせるなww (苦笑)>アル

59: ロマーノ [×]
2013-08-19 19:32:59

ちょ、挨拶の文字違えたww はふ()

60: アルフレッド [×]
2013-08-19 19:35:18

ロマーノ>

俺イタリア人じゃないから分からないんだぞ!
多分あってるんじゃないかい?(腰に手当て/ぇ


アーサー>
えー、後片付けとか嫌なんだぞ!(唇尖らせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle