TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリア(APH )のなりきりチャット・・・です!/155


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: フェリシアーノ [×]
2013-08-26 20:10:25

>アントーニョ兄ちゃん
ウヴェッ!?アントーニョ兄ちゃんも!?お揃いお揃いっ!(くるん見つめて、にへっと笑い

137: アントーニョ [×]
2013-08-27 16:51:41

フェリちゃんとロヴ………ほんまに兄弟になったみたいやな~♪(くるん合わせてハート作り>フェリ

138: フェリシアーノ [×]
2013-08-27 19:25:13

>アントーニョ兄ちゃん
じゃあ親分じゃなくて兄ちゃんになるんだね~(ハート見て、「お、可愛い~^^」と

139: アントーニョ [×]
2013-08-28 09:34:02

親分でええで!むしろ親分がええ~!(今更嘘やったなんていえへん…)>フェリ

140: フェリシアーノ [×]
2013-08-28 15:31:36

>アントーニョ兄ちゃん
親分が良いの?…へへ、親分っ!アントーニョ親分!(楽しそうに連呼し続けて

141: アントーニョ [×]
2013-09-02 21:36:05

(フェリちゃん、最近来れなくてごめんなぁ、まだ居る?)

142: フェリシアーノ [×]
2013-09-03 20:01:29

あ、アントーニョ兄ちゃん!俺はいつでも居るよ~

143: 王耀 [×]
2013-09-23 01:20:10

い…今、ビョンホンの幻陰が…
さっ錯覚ある!

144: イヴァン [×]
2013-09-24 11:07:15

やっぱりこの時間帯は誰もいないのかなあ。

145: フェリシアーノ [×]
2013-09-24 23:33:06

>王・イヴァン
ヴェ!王とイヴァンだー!

146: 本田菊 [×]
2013-09-27 16:49:08

   えぇと…私も入れて頂けないでしょうか…?(おずおずと扉開け)


147: フェリシアーノ [×]
2013-09-27 17:02:57

>菊
ぅわーい!菊だぁ~(ニパッと笑い

良いと思うよ!

148: 本田菊 [×]
2013-09-28 21:03:01

  >フェリシアーノ君
   おや、フェリシーノ君…(相手見れば微笑) 宜しいでしょうか…。
   それでは、御言葉に甘えて入らせて頂きますね?(


149: セーシェル [×]
2013-10-02 21:05:58

あの私もいいっすか?

150: セーシェル [×]
2013-10-02 21:08:19

入って良いならカジキマグロあげますよ?とびきりでかいの。

151: アーサー [×]
2013-10-14 21:09:34

  あー…久しぶりの顔出しだな(言ω言)こくり

152: アルフレッド [×]
2013-11-10 20:37:34

  やぁ!!俺も入らせてもらうんだぞっ

153: アーサー [×]
2013-11-18 22:20:48

    おぉΣアル! よろしくな(嬉しそうに相手の方に手振り

154: 雨中 紫陽花 [×]
2014-01-07 16:10:33

ん…わわ!一杯人が集まってると思ってませんでした…!(感激で目潤め)
皆さま有難う御座います!

155: アイスランド [×]
2014-01-07 18:01:57

久しぶりに来た気が…する…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle