TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLテニプリ 四天宝寺/418


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-09 15:19:42 

お―クリックおおきに。見ての通りここは四天宝寺だけの部屋やからな? 簡単にルール説明するわ

○荒らしとかめんどいから来るんやないで○喧嘩もなしやで?みんな仲ようなー
○ロルは自由やからな!

ほな、みんな早よう来ぃや―


1: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-09 17:39:36

【みんな早よう来ぃや!】

2: 千歳千里 [×]
2013-07-09 17:42:18


白石~
俺も入ってよか?

(初なりキャラなので激似非だと思われます;;)

3: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-09 17:48:35

第一1号の訪問者は千歳か(ニッ笑い)かまへんよ!

(大丈夫やで)

4: 千歳千里 [×]
2013-07-09 17:52:42


フラッと散歩ば行こうと思っとったと、でも偶には部活ば出んいかんと思うたとばい(ヘラッ)
白石は何しようと?

(/ありがとうございます!宜しくお願いします)

5: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-09 17:57:23

偶にはやなくって毎日出や…(溜め息混じり)オサムちゃんが置いて行ったこけしを捨てよう思ってなーついで掃除もな


(どーいたしましてやよろしゅう)

6: 千歳千里 [×]
2013-07-09 18:00:45


まぁまぁ、白石は堅かね~(相手の肩に手を置き)
オサムちゃんのこけし捨てると?どっかロッカーにでもなおしておいたらどうばい?



7: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-09 18:04:23

そうか?千歳も手伝いや?
捨てるわ、邪魔やし。もう空いてるロッカーないねん…

8: 千歳千里 [×]
2013-07-09 18:10:02


白石意外にドライたい…(唖然)
わかったばい、じゃあさくっとやるとよ(こけし3つ手にとり)


9: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-09 19:55:12

(袋にこけしを入れて)…どっからこんなもん持って来るんや

10: 千歳千里 [×]
2013-07-10 08:02:34


持って来てるんじゃなくて買って来てるんじゃなか?(こけしをポンと相手に向けて渡すように投げ)


11: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-10 10:18:43

(こけしを受け止め)どっちせやよ‥部室に置くんわやめて欲しいわ‥

12: 千歳千里 [×]
2013-07-10 12:10:04


一こけし言うて皆にあげとうたい、仕方なかね…(苦笑

13: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-10 14:43:10

いらんちゅうねん…(ぶつぶつ言いながら)これで最後やな(最後のこけしを袋に入れ

14: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-10 22:17:31

【財前、謙也、ユウジ、小春、金太郎、オサム 募集中】

15: 財前光 [×]
2013-07-10 22:55:17

しゃーないっすわ。俺も参加したります。(周り見渡し

(生意気ですみません;財前で参加希望です。非似&ロルが幼稚園生レベルですが大丈夫でしょうか??)

16: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-10 22:58:44

ざ…財前やん!!嬉しいわ!おおきに(ニッ)

((大丈夫や!自分もロルは下手やから)

17: 財前光 [×]
2013-07-10 23:04:17

白石部長>
ども・・。(ペコリ
てか、部長はこんな夜中まで一体何してたんですか?(ジーっと見つめて

((そんなことないですよ!!‼よろしくお願いします))

18: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-10 23:05:46

財前

財前達待ってたんや…

(よろしゅう)

19: 財前光 [×]
2013-07-10 23:09:50

白石部長>
俺ら待つとか…部長暇っすね。(サラりと言い切る「ま、今いる俺も暇ですけど…(苦笑
別に待たなくてもあの先輩たちならすぐに来るんとちゃいます?

20: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-10 23:13:18

財前

やて…一人さみ…つまんないやん?(寂しいと言おうとしたがやめ「いつもは暇やないし今日はたまたまひまやってん」と)

せやな!気長に待つわ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle