TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良女子×優等生男子~4人の交わる道~:NL/298


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑞樹 [×]
2013-07-09 13:47:45 

私、瑞樹。
自己紹介は後でするから
ここでは最低限の事だけ載せるよ。
---
【舞台】
・男女共学で全寮制
中高一貫の学園。
【背景】
・在学生は優等生ばかり
中には猫を被ってる生徒も。
・生徒の保護者は医者とか政治家とか
金持ちしかいない。
・教師は有名大卒ばかり
優等生や金持ち保護者の前では猫を被る。
【募集】
・不良女子1名。
・優等生男子2名。
【備考】
・不良女子1名に関して
私と敵対しようが親友だろうが
参加者に一任。
・優等生男子2名に関して
生徒会とかポジションは参加者一任。
---
そのくらいかな。
そうそう、
中高一貫だから学年も自由だし
全寮制だから部屋が一緒だろうと
私は全然、構わないから。


1: 瑞樹 [×]
2013-07-09 13:54:31

自己紹介

名前/工藤瑞樹
学年/高1
身長/165
容姿/黒のショートヘア、目が悪い、上下ジャージ
性格/一匹狼、喧嘩口調
家族/死去、叔母に引き取られてこの学園に強制的に入れられた

こんな感じ?

2: 関内 恭 [×]
2013-07-09 14:08:23

自己紹介

名前 関内恭 (せきうち きょう)
学年 高3
身長 183㎝
容姿 茶色のショートカットで無造作に外はねしている、瞳も茶色、学校指定のブレザーをしっかりと着ているが陰では着崩している
性格 表・優しいと思われている、裏・目つきが悪くなり口調も悪くなる
家族 世界を相手するトップグループの社長の父と有名ブランドの社長の母でいつも学年トップをとるように言われている

(良いですか?


3: 瑞樹 [×]
2013-07-09 14:11:14

(/宜しくお願いします!

4: 関内 恭 [×]
2013-07-09 14:13:16


(こちらこそよろしくお願いします!

5: 匿名さん [×]
2013-07-09 14:24:23

不良女子いいでしょうか?

6: 瑞樹 [×]
2013-07-09 14:26:20

「なんだ?ここでもないのか?」

転校初日
馬鹿デカい敷地の学園の中で迷子になり
あちこちの教室のドアを開くが
自分の教室さえも分からず廊下を彷徨く…

7: 瑞樹 [×]
2013-07-09 14:27:06

(/どうぞ!

8: 関内 恭 [×]
2013-07-09 14:29:18


…ん(1年生らしい後姿を見ながら迷っているのかと思い近づき

どこか探しているのですか?(仮面をかぶったかのような笑みで話しかけ

9: 瑞樹 [×]
2013-07-09 14:35:00

>関内
(突然話し掛けられ咄嗟に構えると
胡散臭い顔した男子が近寄ってきて)
あんた、誰?

10: 関内 恭 [×]
2013-07-09 14:37:00


僕は3年の関内恭って言うよ(自分の名前が知られていないことに吃驚しつつも続け

11: 瑞樹 [×]
2013-07-09 14:39:50

>関内
ふーん(まだ身構えながら相手を睨みつけ)
で、何?(教室を聞く気にはなれず)

12: 関内 恭 [×]
2013-07-09 14:41:29


そんなに睨まないでくださいよ(場所を変えましょうと、屋上に向だし

迷ってそうな姿があったので(微笑みかけるが

13: 瑞樹 [×]
2013-07-09 14:48:50

>関内
屋上?(嫌な感じがしながらも相手の後ろを歩き)

………(わざわざ場所を変えて何を企んでいるのかと警戒心が消えず)

14: 関内 恭 [×]
2013-07-09 14:50:28


屋上に着き

ふぅー(ため息をすると
お前の名前なんていう(口調も目つきも変わり相手へぶつけ

15: 瑞樹 [×]
2013-07-09 14:54:25

>関内
……!!!!(相手の変わり振りに驚くが
すぐに構え)
…瑞樹(一応は名乗る)

16: 関内 恭 [×]
2013-07-09 14:55:58


何…ケンカ…できるのか?(クールな声で無表情のままいい

17: 瑞樹 [×]
2013-07-09 15:02:58

>関内
したいなら喧嘩、してもいいけど?(相手を直視しながら
ぐっと軸足に力を入れ)

18: 関内 恭 [×]
2013-07-09 15:05:03


上等…(軽く相手の顔に拳で殴り

19: 瑞樹 [×]
2013-07-09 15:08:02

関内>
……!(最初の一撃を受けるが微笑み)
へぇ、お兄さん、喧嘩好きなの?(少し力を加減し相手の肩に蹴りをいれ)

20: 関内 恭 [×]
2013-07-09 15:11:43


そういうそっちこそ(加減したのが分かったのか次は、胸ぐらをつかみそのまま上げ

ナメタ口きくと大変なことになるぞ(目を細め睨み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle