TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( NL ) 黒バス / 男性募集/213


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-09 01:11:42 


【ルール】
NLを理解できない方ごめんなさい
荒しさん、なりすましさんさよなら
ロルできる方でお願いします(短~中)
置きレス大歓迎です

【募集】
黒子のバスケ登場キャラなら誰でも!
オリはなしでお願いしますm

主のキャラの希望ある方は希望に添います!
出来るキャラ : 相田リコ 桃井さつき
上記であれば出来ます!



お願いしますノ


1:  [×]
2013-07-10 00:35:33

(/ あげます)

2:  [×]
2013-07-10 01:25:12

いいですか?

3:  [×]
2013-07-10 01:37:55

もしよかったらいいですか!?

あと、こうゆうのはじめてでうまくできるかわかりませんがよろしくです。
キャラは桃井がいいです。
俺がやるキャラは任せますw

今いないと思うので気づいたら返事よろです。

4:  [×]
2013-07-10 01:47:00

あ!
言うの忘れてましたが
一応全巻+毎週ジャンプ見てます!
だからキャラは全部わかります

5:  [×]
2013-07-10 02:42:24

リコお願いできますか?

6:  [×]
2013-07-10 02:43:07

(/ こんばんはー! ちなみにロルできますかー?)

7:  [×]
2013-07-10 02:44:43

(/ こんばんはー! できますよ!
キャラは誰をやりますかー?)

8:  [×]
2013-07-10 18:09:23

ロルは多分出来ると思います
初めてで下手かもしれませんがw

キャラは桃井でお願いします

俺は誰をやればいいですか?

9:  [×]
2013-07-10 18:48:39

(/ お任せしますよ!)

10:  [×]
2013-07-10 20:23:41

じゃあきせで…w
あんまり期待しないでくださいね?

ニックネーム変えた方がいいですか?

11: 桃井さつき [×]
2013-07-10 22:51:16

(/ 了解です! 変えていただけると嬉しいです←)

12:  [×]
2013-07-10 23:38:53

すいません、今日は出来ないかもです

あと、始める時の設定ってゆうのかな、
最初から付き合ってる設定ですか?

13: 桃井さつき [×]
2013-07-10 23:43:20

(/ 了解です! 任せますよ!)

14:  [×]
2013-07-10 23:55:47

うーん…
じゃ、付き合う前設定でスタートでw

あと、簡単そうなキャラって誰ですか?

やっぱりなりきるんじゃなく
丈 自身?が一番簡単ですね(笑
でも流石になりきりの部屋だしダメだと思うので
簡単そうなキャラ教えてください

15: 桃井さつき [×]
2013-07-11 00:01:19

(/ はいっ! 黄瀬くん青峰くん辺りですかね?)

16: 黄瀬 涼太 [×]
2013-07-11 00:28:38

じゃ、よろしくっス!(手を出して)

こんな感じでいいんですか?

17: 桃井さつき [×]
2013-07-11 00:54:14

よろしくね(ふわりと微笑み)

(/ はい! めっちゃいいです←)

18: 黄瀬 涼太 [×]
2013-07-11 00:59:11

(どうゆうシチュエーション?←間違ってるかもw
で始めるんですか?)

(今日少しならできるかも)

19: 桃井さつき [×]
2013-07-11 01:04:36

(/ 放課後とか?←

(/ 了解!

20: 黄瀬 涼太 [×]
2013-07-11 01:08:42

(部活帰り二人で帰ってるってことにしますかw

あーすいません、黄瀬って桃井の事なんてよんでましたっけ?
ももっちかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle