TOP > 1対1のなりきりチャット

小屋の中での出逢いと【NL/男の子一人募集】/146


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-08 23:53:58 

ある森の奥深くにたった一つの小屋があった

そこにいたのはボロボロの毛布を一枚羽織り寝ているたった一人の女の子だった

>ロルは付けてください!
 できれば10文字以上を希望しますが10文字に近ければいいです!
 ロルは長さよりも分かりやすさを中心にします!
>できるだけ長い間来れる方を募集します!
 大切で外せない用事で来られない日があれば理由と期間を言ってもらえればいいです!
>荒したり成りすましたり来てくださった方がいるのに書き込むのは辞めてほしいです!
 ロルとかのアドバイスならいいです!
>自己紹介はめんどくさいと思いますがしてください!
  名前、読み方、年齢、身長、容姿、性格、年齢、備考……が書いてあればいいです!
>本体同士の会話は()みたいなのを付けて区別を付けましょう!

あ、主の自己紹介は
>1
にするのでレス禁止でお願いします!


1:  [×]
2013-07-09 00:40:06

名前/×(親がいない設定なのでありません)
年齢/(見た目は8~10歳です)
身長/150.9cm
容姿/色白
   髪は黒くて踵ぐらいまで
  目は黒い
   服装はボロボロになった毛布一枚だけ
性格/静かでおとなしい
怖がり
備考/親はいない
   小屋からは出たことがない
   世間知らず
何かを理解するのに時間が掛かる
   笑うことがあんまりない
立つこともしない
   力がほとんどない

(/では今から募集開始です!

2:  [×]
2013-07-09 01:08:36

(/ぁ、年齢が二つ載ってた…;;)

(/付けたしがありまーす!
  貴方様の自己紹介で『職業』を書いてほしいです!
  普段…現実で自分が「ありえない」って思うのとか、自由でいいのでお願します!

3:  [×]
2013-07-09 23:28:07

(/誰か来てくれませんかねぇ……

(/募集上げです!

4:  [×]
2013-07-10 21:53:01

(/誰か入ってくださーい……

(/募集上げです…

5: 参加希望 [×]
2013-07-12 01:45:43

参加希望です。


pf
名前‐佐伯 拓哉(さえき たくや)
年齢‐17
身長‐178cm
容姿‐目付きが少々鋭く誤解されることも。細身で黒髪ショート。服装はジャージ(普段はカジュアル系を好んで着ている。)
性格‐見た目とは違って温厚。割と傷付きやすい。
備考‐サッカー部所属。山に1人で走り込みに来た際、突然の雨で山奥に見付けた小屋で雨宿りすることにしたが…。
職業‐学生(で大丈夫かな?)


6:  [×]
2013-07-16 01:52:24

(/あぅ……しばらく取り上げられて来れませんでしたゎ…


<参加希望さん>
(/遅くなってしまい申し訳ありません!
(/プロフありがとうございます!!

7: 佐伯 拓哉 [×]
2013-07-16 20:16:34


(/参加はokなのかな?




8:  [×]
2013-07-16 22:36:56

(/勿論OKですとも!

9: 佐伯 拓哉 [×]
2013-07-17 00:10:47

(/ありがとう!)

マジかよーっ!(小雨なら自主トレ続行と思っていたら、突然ザーと音を立て強く降り出した雨)
しょうがねーあそこで雨宿りだ(走っている最中に見えた小屋へ方向換え。泥濘んで来た地面に足取られそうになりながらも漸く辿り着きどうせただの物置小屋だろと考えつつ同時にドア開けて雨を凌ぐためそこへと入って行き)

10:  [×]
2013-07-17 00:25:55

(/こちらこそです!

……………(いつも通りボーッとしていたため突然小屋に入ってきた相手をジーッと見て首傾げ

11: 佐伯 拓哉 [×]
2013-07-17 00:37:15


…!…(小屋に入り直ぐ目に飛び込んだ少女。“幽霊か…!?”驚き初めはそう考えたが、妙にリアルなその少女に恐る恐る一声“えーと…どちら様で?”)


12:  [×]
2013-07-17 00:58:24

……………えーっと…(何て答えるべきかわからず相手をジーッと見て「……わかんない」と正直に言い

13: 佐伯 拓哉 [×]
2013-07-17 01:14:31


そ、そうか…(分からない、とそう言葉が返って来ると“ひとまず幽霊ではなさそうだ…”と安堵するが直ぐ様次の謎が頭の中を巡り)


14:  [×]
2013-07-17 06:50:58

……………うん(軽く頷くと自分から何を話し掛ければ良いのかわからずジッと相手を見ては相手の次の言葉を待ち

(/寝落ちしちゃってごめんなさい!!

15: 佐伯 拓哉 [×]
2013-07-17 16:59:42


あ、えーと…これ着るか…?(眼前の少女を改めて良く見てみれば服ではなくボロボロの毛布であることが確認出来、これは色々とマズイなと考えて自分が着ていた上着を"ちと、濡れてるけど"と差し出し)

(/大丈夫だよー。)

16:  [×]
2013-07-17 19:28:19

……………着てみたい(相手から相手の上着を受け取るが上着を初めて見るため首傾げ相手見る。が、少し寒かったのだろうか自分が羽織っているボロボロの毛布を床に広げて置くと広げた毛布の上に寝転がると相手の上着を背中から羽織り相手見ては相手の次の言葉を待ち

(/おぉ…ありがとうございます!

17: 佐伯 拓哉 [×]
2013-07-17 21:14:25


…君は迷子…?(少女が上着受け取るのを見るとここは見ちゃダメだ、そう心に言い聞かせてすぐに顔を少女から背け。少し間を置いた後着用したか確認する為横目であくまでうっすらと瞼開けた状態で少女見れば既に上着羽織っており。ふぅ、と溜息付けば壁にもたれかかり次の質問してみて)

(/ロルはやっぱり短いほうがいいのかな?^^;)

18:  [×]
2013-07-17 22:11:55

……………迷子って??(聞き慣れない相手からの言葉に戸惑いながらも上着がすごく気持ち良いのか小さく欠伸してはジッと相手を見て自分からした質問の応えを待つ

(/いえ、ロルの長さはこの長さで全然OKですよ!!

19: 佐伯 拓哉 [×]
2013-07-17 23:18:28


あ…えーと。君はここに1人で居るのかな…?(自分の質問に質問が帰って来ると苦笑浮かべ"長期戦になりそうだ"などと思いながら今度は別の聞き方をして。″もし1人なら何にも食べてないよな多分″そんな考え巡らせつつポケットから自主トレ時は良く持ち歩いてるカ○リー○イト取り出して"食べる?"と続けて質問)


20: 佐伯 拓哉 [×]
2013-07-17 23:21:03


書き忘れ!
(/了解^^ 分かりにくかったらごめんね;)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle