TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[NL]悪魔を拾った/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮城 玲奈 [×]
2013-07-08 17:37:32 

近所の路地裏で拾ったのは犬でも猫でもなく…天界から堕とされた君だった。
強引な俺様ドSな悪魔さん(男)を募集します!
容姿などは悪魔っぽければ自由に決めていただいてOKです。

名前:宮城 玲奈 (ミヤギ レナ)
年齢:17歳
性格:真面目に見えて実はかなりのめんどくさがり。基本のんびりしている。かなり鈍感。
容姿:胸元まで伸ばした焦げ茶の髪、同色の瞳。身長161cm。
備考:親は海外に行っていて一人暮らしに近い。料理は得意だが裁縫は苦手。

荒らし、なりすまし禁止!
参加希望の方はプロフィールとロルテスト(20~)をお願い致します。
それでは募集開始です!

1: レオン [×]
2013-07-08 18:25:35

((参加希望です♪))
名前:レオン•アルバトーニ
年齢:19
性格:強引ドS俺様+好きな人には甘いところもある+実は大らか
容姿:漆黒の翼、尻尾がある(しまう?こと可能)牙がある。漆黒の瞳、黒髪で長さは肩より少し上。ウェーブがかかってる。容姿堪麗、身長180cm、やや細身だが脱ぐと筋肉質。
人間界での服装は黒シャツと白シャツをメインとした紳士な装い。
備考:驚くと尻尾が出る。人間界ではあまり長い間飛べない。女好きだが決めた人には一途(レオンいわく体だけの関係は浮気ではない)異世界の王子だが、決められた運命に反抗して人間界へ
((こんな感じで大丈夫でしょうか?変更点がございましたら報告してくれるとありがたいです^^
長くなってしまったのでロルは次に書きますね))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle