TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

day-to-day(BL 人数制限有)/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-07 21:28:15 

とある一人の人造人間とその仲間が紡いでいくなんでもない日常がずっと続いたら。

募集
・主の使い魔
・主の父上
・主の親友
・その他2名

※受け受けしいキャラはなし。
※ロル必須(中ロル推奨)
※オリキャラ推奨

1,2はレス禁です



1:  [×]
2013-07-07 21:36:55

主の使い魔
名前はヒメ。主がつけた名前で、主が溺愛している。
黒狼と人間と二つの姿を持つ。
本来使い魔は雑用等に使われているが、主は本当の家族のように扱っている。
だが主の溺愛ぶりには少々呆れるよう。

主の父上
主を作った張本人。何よりも研究が好きで時間があるときは研究に没頭。
主のことは所詮作り物だと思っている。

主の親友
主に初めて出来た友達。主の変態発言も大分いなせるようになった。
腕っ節もそこそこ強く、美青年。

その他
主や他の参加者様と関係を持ちたい人はご自由に。

舞台は魔界。
↑に書いてある事が守られているのならばあとは好きにして構いません。
適任者はプロフやロルテストで決めます。

2: 院上 黒魔 [×]
2013-07-07 21:47:56

主のプロフ

氏名:院上 黒魔(インジョウ クロマ)
年齢:5歳未満
性格:少し傲慢で変態発言が酷い。人の恋愛を見てニヤニヤしたり成就したりしているのを見るのが好き。
   基本元気で騒いでいないと気がすまない。が、一人のときは時々悲しげな表情をする一面も。
   あまり人に弱みは見せず、笑顔を貼り付けていることも少々。
   お酒が入ると普段と雰囲気が違くなり、ドSに変貌。寝起きのときも頭が回らないらしく、
   お酒ほどではないが強引になってしまう。
   滅多に怒る事などはしないが普段ヘラヘラしている分、キレさせると怖い。
容姿:http://x76.peps.jp/wire7832/album/c_index.php?cn=1&_cus=mpkgri&tnum=1
ロルテスト:・・・さて、何をしようか。(無駄に大きい己の家、もとい父上と一緒に住んでいる屋敷からドアを開けて外へ出てみれば腕を組み、辺りを見渡して

3:  [×]
2013-07-07 21:48:52

(さて、レス解禁です

4: 匿名 [×]
2013-07-07 21:49:15

(使い魔希望です!

5:  [×]
2013-07-07 21:50:17

匿名様
(はい、ではプロフとロルテストお願いしますね^^

6: 匿名 [×]
2013-07-07 22:12:56

名前:ヒメ
年齢:431歳/外見16歳
性格:基本明るく優しい性格で主に言われたことなら大体なんでもする、少々無口な時がある、本当の家族の様に扱ってくれる事に対したはとても嬉しく思っている反面、少し遠慮がち。溺愛ぶりには呆れていて軽く流したりする事もある
容姿:人間姿の時は黒髪に紅い瞳、黒狼の耳と尻尾がついているのが特徴、動きやすい服装をしており十字架のネックレスをつけている、黒狼の時も変わらず黒い毛に紅い瞳
ロルテスト:
…よし、こんなものかな(廊下を走り回り掃除をすると周りを見て呟いて、「次の仕事は何だっけ…」と掃除用具を片付けに行きながら考え掃除用具を片付ければ聞きに行った方が早いか、と主の部屋へ向かって

(4です、大丈夫ですか?

7: 院上 黒魔 [×]
2013-07-07 22:15:44

匿名様
(・・・オーマイガ・・・←
 理想的すぎてニヤけてしまいました。
 30分までに他の参加者様が居ない限り貴方に決定したいと思います。

8: 匿名 [×]
2013-07-07 22:18:05

(/それは良かったです←了解しました!

9: 院上 黒魔 [×]
2013-07-07 22:32:55

ヒメ
(30分まで他の参加者様が現れなかったので貴方様に決定させていただきますね^^

ヒ~メッ!家事等は別にやらなくてもいいと言っているだろう?(己も部屋へ向かうところだったのだろう、後ろから相手を抱き締めれば頬擦りをするも持っている掃除用具に視線を移しては唇を尖らせて

10: ヒメ [×]
2013-07-07 22:40:50

>黒魔様
…わっ⁉…あぁ、黒魔様…(いきなり抱きつかれ少し吃驚するがすぐに誰か分かり何も言わず、「…でも家事もお仕事ですし…と少し困ったように笑い口を尖らせる相手を見て

11: 院上 黒魔 [×]
2013-07-07 22:42:51

ヒメ

・・・家事なら私がやるからヒメは私を癒すことに集中すればいい!(相手の耳許で左記叫ぶにも関わらず片手を相手から外してやれば掃除用具に手を伸ばして

12: ヒメ [×]
2013-07-07 22:46:08

>黒魔様
…いや、でも…(どうしたものかと困るもまぁしょうがないかと呆れ顔になって、「あ、片付けぐらい自分でしますよ」とサッと相手から掃除用具を遠ざけ

13: 院上 黒魔 [×]
2013-07-07 22:48:14

ヒメ

・・・ヒメ、素っ気無いぞ(なんでもかんでも自分でやるという相手に眉尻を下げ、ジッと見つめてみれば両腕を解いてやり

14: ヒメ [×]
2013-07-07 22:51:55

>黒魔様
…あ、えと…素っ気なかったですか?(相手の様子を見ながら悩むと、離してもらい相手の方を向いて、「…じゃあ、お願いして良いですか?」とと掃除用具を出して

15: 院上 黒魔 [×]
2013-07-07 22:55:44

ヒメ

・・・!了解した(相手から掃除用具を受け取ると満足そうに微笑、踵を返して掃除用具を片付けようとするも何かを思い出したのかドアを開けて己の部屋へと入って行き

16: ヒメ [×]
2013-07-07 23:00:31

>黒魔様
…なんであんな満足そうに…(相手の行動を眺めながら呟くと、部屋に入って行く様子を見て「?黒魔様?」と不思議そうに首を傾げると相手の部屋まで行き声をかけてみて

17: 院上 黒魔 [×]
2013-07-07 23:03:52

ヒメ

・・・あぁ、掃除しておかなければならないところを思い出したのだ(片手にハタキを所持していれば一つの白い棚の前に立っていて。その上にある写真をパタパタと叩いては「よし」と小さく笑みを零して

18: ヒメ [×]
2013-07-07 23:09:23

>黒魔様
掃除しておかなければならないところ…?(不思議そうに呟き「失礼します」と小さく言い部屋へ入り相手を見つめて行動をみていると、「写真…ですか?」と写真を少し距離を置いたところから見ながら言い

19: 院上 黒魔 [×]
2013-07-07 23:13:50

ヒメ

・・・ん、ははは!ヒメの写真もたくさんあるぞー?(パタン、と写真を伏せてから相手に向き直って白い歯を見せながら笑顔を浮かべれば今度こそ掃除用具を片付けに部屋を出て行き

20: ヒメ [×]
2013-07-07 23:19:46

>黒魔様
…え、いつ撮ったんですか(写真を伏せた相手を見て触れない方が良いかなと思い笑いながら左記を述べ、「あ、俺もついて行きますよ!」と慌てながら相手を追いかけて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle