TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界的オンラインゲーム「FTH」/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ミナヅキ [×]
2013-07-09 01:07:57

フォルク

ちょっとー、なにするの(わざわざ大鎌で小石を切り刻みアイスクリームを大事にもって睨み

222: フォルク [×]
2013-07-09 01:12:02

>ミナヅキ
すまん、少し腹が立った(先程より大きめの石を投げ

223: ミナヅキ [×]
2013-07-09 01:14:19

フォルク

どうしてもう一回なげてくるのよ!(鎌をバットの様に扱い相手へ打ち返して

224: フォルク [×]
2013-07-09 01:18:21

>ミナヅキ
ナイスバッティング(返ってきた小石をキャッチしてつまらなさそうに

225: ミナヅキ [×]
2013-07-09 01:21:04

フォルク

またブレイクアウトされたいの?(少しムスッとして頬を膨らませながら相手を睨み

226: フォルク [×]
2013-07-09 01:24:06

>ミナヅキ
同じ相手に2度敗北する趣味は無い(石を後ろに放り投げ、不敵に笑い

227: ミナヅキ [×]
2013-07-09 01:26:29

フォルク

ふーん。真正面からやったって結果は変わらないと思うけど?(アイスクリームを食べながら微笑み

228: フォルク [×]
2013-07-09 01:31:45

>ミナヅキ
変わらない?ならば無理やり変えるさ!(ビシッ、と指差し熱く宣言し

229: ミナヅキ [×]
2013-07-09 01:34:46

フォルク

面白いこと言うのね。(クスクス笑い「でも、やめておいた方がいいよ」とアイスクリームを持ちながら相手の近くまで行き

230: フォルク [×]
2013-07-09 01:37:14

>ミナヅキ
そりゃ、何故だ?(腕を組み、怪訝そうに訊ね

231: ミナヅキ [×]
2013-07-09 01:48:10

フォルク

私の方が強いからに決まってるじゃん(と笑顔で答えて美味しそうにアイスクリームを食べ終え

232: フォルク [×]
2013-07-09 01:51:20

>ミナヅキ
一理無い(即答し、真顔で見詰める

233: ミナヅキ [×]
2013-07-09 02:20:41

フォルク

また、やり合う時が楽しみだわ(と微笑みながら楽しそうに

(落ちます。お相手感謝しました。また来ますね)

234: フェシリア(主) [×]
2013-07-09 14:35:10


((説明しておきますが、戦闘時などでバラバラに切り刻むことはできません‼相手のHPを0にするとそのプレイヤーは画面から消えますので‼また、あまりにも細かすぎる(食べ物を持ちながら歩く、話すなど)はできません‼ゲームの中だということを考えた上でお願いします‼))

235: ミナヅキ [×]
2013-07-09 14:38:32

フェシリア(主)さん

((大変申し訳ございませんでした。次回から気をつけます。))

236: レイリット [×]
2013-07-09 17:43:51

主様
((すいません、ゲーム内だったことを忘れていました…気をつけますね

237: メイ [×]
2013-07-09 20:56:06

((世界的オンラインゲームでもエフェクトやモーションは大した事全然無いって事ですね、分かりました))

238: ユキカゼ [×]
2013-07-09 21:49:06

((逆に言えば異常なエフェクトやモーションがない、即ち万人受けするからこそ世界的になれたのかもですね

239: メイ [×]
2013-07-10 01:47:52

((じゃあマリオ64みたいなゲームなんですか?))

240: ロータリーに惚れた私 [×]
2013-07-10 06:37:52

おはようございます♪あげついでにプロフィール出しますね~。

名前/シエラ
性別/女性
性格/心の底から欲しいと思うものは全て手に入れないと気が済まず、装備している武具もゲーム内に数個しかないレア装備。普段は相手を気遣うが、自らの敵には容赦無い。
容姿/金髪で真紅の瞳。左側に腰の辺りまでのサイドテールをして、後ろ髪や横髪は肩より少し長いくらい。防具は外見とは裏腹に機動性に優れるブレザー系の制服のような服。スカート丈は膝より少し上。
武器/右手左手両方にゲーム内に数個しかない激レア武器である刃が黒塗りの美麗なナイフを装備している。戦闘時は投げナイフとして使用する。
スキル/空間物質変化(自らの武器に限りスキル使用中にのみ空間物質を変化させ二倍の数に増やしたり、投げてから相手にヒット、及び何かに当たると空間を弄って手元に戻す事も出来る。)
所属/良いリッパー
備考/今以上の本気を出せれば更に上のランカーと並べるかもしれないとの噂もあるが、本人は面倒がって順位を維持している。戦闘スタイルは素早く行動し、投げナイフで攻撃をするといった遠距離系の速攻スタイル。異名として金色の天使とも言われている。

とりあえずの仮プロフィールです。何か駄目な設定がありましたらお申し付けください。
ランキングは9位を希望で、9位で大丈夫でしたらスキル設定を半分に分けます!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle