TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂&うたプリ&妖狐×僕ssでなりきろうか?……よし、なりきろう!!←/393


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-07-07 10:02:58 

……なんか題名が変ですよねぃ。

ったく、作者はネーミングセンスがないですねぃ…。

まぁ、こんな作者でも宜しくお願いしまさぁ。

じゃあ、ルールでさぁ。

1喧嘩ありですけど本体同士の喧嘩をしたら逮捕でさァ。←

2オリキャラはありでさァ

3ロルはどっちでもいいでさァ

4一人何役でもいいですぜぇ。

5恋ありでさァ

6荒しはなしでさァ。もし、荒しが来たら斬りますぜぇ。←

7楽しめでさぁ。

これがルールですぜぇ。ちゃんと守らなきゃ逮捕ですからねぃ(黒笑←

じゃあ、俺の作者がやるキャラは…銀魂は…俺(沖田総悟)とチャイナ(神楽)をやるでさァ。

んじゃ、始めますねぃ。


1: 沖田総悟 [×]
2013-07-07 10:07:32


誰か来やせんかねぃ…。

ま、来るまで俺は寝ときまさぁ。(とアイマスクをして寝る

2: 希望 [×]
2013-07-07 10:10:55

坂田銀時やらせてもらってもいいですか?

3: 沖田総悟 [×]
2013-07-07 10:14:44

希望
いいですぜぃ。

4: 坂田銀時 [×]
2013-07-07 10:19:20

んじゃ、入んぞぉ~(万事屋に戻り

(ありがとうございます)

5: 皇 翼 [×]
2013-07-07 10:20:51


皇 翼(スメラギ ヨク

16~17歳辺り/女

表向きはクールで冷酷、冷静沈着。だが内面は可愛いモノ大好きでhshsしてる←。銀時並みに無気力。でもまぁ、やるときはやるんじゃね?←

服装は黒のタンクトップに同色のデニム生地のホットパンツ、その上から猩々緋色の甚平(上)を着用し黒い紐で縛っている。黒いニーハイにブーツ。両腰に刀を差している。
土方よりも数cm長い濡れ羽色のストレートで髪型も似ている。瞳は沖田くらいの深紅。右目には医療用の眼帯(右目は金色の為)
色白で体型は華奢。童顔なのを気にしている。中性的な顔立ち。

体術、剣術共に優れているが好き好んで戦う事は無い。只今忍者の戦い方を学び中。

神楽ちゃん溺愛(姉妹感覚)←

幼いながらに戦場に出向いていた為か"零度の悪魔"や、斬撃が赤く見える為"赤い月"と呼ばれている。

6: 皇綺羅・桂小太郎 [×]
2013-07-07 10:22:39

PL:この二人で参加希望です!非似ですが宜しくです!

7: オリキャラ希望者 [×]
2013-07-07 10:24:20


(/名字変えた方が宜しいでしょうか;うたプリ?をあまり知らないもので…)

8: 坂田銀時 [×]
2013-07-07 10:26:48

(絡みいきますね桂さん)

おっ!ヅラか宇宙キャプテンカツーラどっちだったけ?(本名忘れかけで

9: 沖田総悟/神楽 [×]
2013-07-07 10:34:33

旦那
はいでさァ。(と自分も相手に着いて行き←


銀ちゃん
銀ちゃん、酢昆布買ってくれたアルカ?←

((いえいえ、どういたしまして))

10: 皇綺羅・桂小太郎 [×]
2013-07-07 10:35:18

銀時>

ヅラじゃない桂だ。キャプテンカツーラじゃない桂だ。(腕組みをする)

PL:絡みありがとうございます!非似ですが宜しくです!

沖田主様>

PL:勝手に投稿してしまい申し訳ございません!

11: 高杉晋助 [×]
2013-07-07 10:37:19

……入るぜ…(煙管を吹きながら)

12: 沖田総悟 [×]
2013-07-07 10:38:02

オリキャラ希望者

(あっ、いえ。変えなくてもいいですよ!!)

13: 沖田総悟 [×]
2013-07-07 10:40:18

(あ、いいですよ!!じゃあ、絡みますね♪)


かーつらー!!(とバズーカを撃ち←

14: 皇 翼 [×]
2013-07-07 10:41:00


(/有り難う御座います!/深礼)

all*

人多いなー(ボソッと呟きながら大好物のみたらし団子を食していて)

15: 坂田銀時 [×]
2013-07-07 10:41:26


そうだそうだ、桂だ忘れかけてた(頭をかき

神楽
酢昆布そんなもん頼まれた覚えはねーけどなだけど沖田連れてきたぞ~

沖田
ついてきてもいいけど神楽いっぞ(こりゃ万事屋荒れるな・・・

16: 高杉晋助 [×]
2013-07-07 10:41:32

沖田〉(高杉晋助で入っていいかな?)

17: 桂小太郎 [×]
2013-07-07 10:42:33

沖田殿>

桂?はて誰の事だ?(変装してキャプテンカツーラにある)

PL:ありがとうございます!綺羅一回しまいます!



18: 坂田銀時 [×]
2013-07-07 10:43:26

No13沖田
おい!うっちゃってもいいのか?まぁヅラだからな(悪どい笑いをし

19: 桂小太郎 [×]
2013-07-07 10:45:32

銀時>

いや、長年の付き合いなんだからそこは覚えようよ(相手の肩を叩きながら)

皇殿>

エリザベスー!どこにいるんだー!(自分がいつも一緒に居る謎のペットを探し)

20: 沖田総悟 [×]
2013-07-07 10:47:26

銀ちゃん
げっ…なんでサドなんか連れてきたアルカ!?(と嫌そうに言い

旦那
大丈夫でさァ。俺に作戦があるんでぃ…(と黒笑いをし←


高杉
(いいですよ!!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle