TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレちゃんとロールキャベツ男子-nl/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本田 優(ほんだ すぐる) [×]
2013-07-07 07:54:56 

観覧感謝。

早速設定書きます!
-貴方-
・ツンデレ
・優と付き合ってる。
・住まいは寮。優と一緒

-優-
・いつもはふわふわしてるけど実はドS。
・貴方と付き合っている。
・貴方と同じ寮。


追加の設定など大歓迎です!
ロルの指定は無し
荒らしも無しです。

基本先着順です。



1: 匿名 [×]
2013-07-07 08:04:23


入りたい

2: 柊 夏菜 [×]
2013-07-07 08:06:09


(/ >1です!、 大丈夫でしょうか..?、

3: 本田 優(ほんだ すぐる) [×]
2013-07-07 08:18:17

遅れてごめんなさい!!

まだいますか?

4:  [×]
2013-07-07 08:32:26

あげます)

5: 匿名さん [×]
2013-07-07 08:34:09

いいですか?

6:  [×]
2013-07-07 08:36:46

>なつな様
勝手ながら降りていただきます
ごめんなさい。m(_ _)m

>5
よろしくお願いします

7: 匿名さん [×]
2013-07-07 08:37:49

名前はどうしましょう?

8:  [×]
2013-07-07 08:38:40

お好きなのをどうぞ^_^

9: 前橋美琴 [×]
2013-07-07 08:42:36

じゃあ、これで前橋美琴(まえばし みこと)

設定は上のでいいんですよね?

10:  [×]
2013-07-07 08:46:23

了解です!
そうですね、上ので^_^

絡み文お願いしますm(_ _)m

11: 前橋美琴 [×]
2013-07-07 08:49:15

優〜いる?(相手の部屋に突然だが押し掛け取り敢えず相手を呼び

12:  [×]
2013-07-07 08:52:40


ん...?(相手をみて「きてくれたの?!」と目を輝かせ

13: 美琴 [×]
2013-07-07 08:54:34

べ、別に会いに来たとかじゃなくて偶然通りかかっただけよ(相手の目の輝きについ、ツンツンしてしまい

14:  [×]
2013-07-07 08:57:00


うんでも来てくれてありがと(にこにこして「入って入って♪」と

15: 美琴 [×]
2013-07-07 08:58:29

え、ええ(微笑み「お邪魔しまーす」と呟き入り

16:  [×]
2013-07-07 09:01:03


ベットに座らせ)...にこにこにこにこにこ...⬅

17: 美琴 [×]
2013-07-07 09:02:23

どうしたの?そんなに笑って(首を少し傾け尋ね

18:  [×]
2013-07-07 09:05:33


美琴が来てくれたから嬉しい(にこにこ

19: 美琴 [×]
2013-07-07 09:06:51

っ、そう(顔を真っ赤にして目を逸らし

20:  [×]
2013-07-07 09:07:45


うん...(にこっと微笑みかけ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle