TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あやかし →(nl)/6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ヌシ [×]
2013-07-05 21:52:29

→ロルテスト

さーて、今日も人間の不幸を見学しようか。
( 漆黒の羽を羽ばたかせ何処からか姿を現した天狗。己が姿を見せた瞬間周囲から妖怪の気配がスッと消えてしまう。「おやおや、私は随分嫌われているようだね。」なんて眉を下げて残念そうに述べるもそれは口だけ、表情はクスリと不気味な笑みを浮かべている。それから直ぐに街を徘徊する事にした。最近の彼のお気に入りはとある高校、この高校には不幸が山程転がっている、それに可愛い子が多いという理由も。今日もいつも通りなんの躊躇も無く校内へ侵入「__..ん?」すると天狗はふと羽ばたきを止めた。 どういう事かな、人の子は私が見えないはずだけれど。 そう、止めた理由は前方に見えた少女の姿。 彼女は確実に己と目が合い逸らした。 )

(/ ロルテストは上記に絡んで下さい。プロフはお任せ致します。では募集開始です(^^)ノ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle