TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

依存家族【3l/制限有り】/268


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-05 20:53:13 

依存家族
普通の家族とは少し変わった家族の話
ルール
荒らし、成りすましは禁止
分かりやすくする為に宛先は必ず付ける
本体同士の会話は()を必ず付ける
ロルは小〜
キャラリセは1週間程度
入る時は必ずプロフを出す
恋愛は半自
本体同士の喧嘩など、人を傷付けない
受け受けしい、完璧設定は無し
設定
平凡な家族(兄弟)という設定です
義兄弟は無し
母親、父親も無しで
関係は後ほど書きます

>1は主、関係などを書くのでレス禁となっています
では、参加待っています



1:  [×]
2013-07-05 21:05:43

関係と軽く性格など
長男
明るく適当人、一応働いている
長女
美人で彼氏持ち、良いお姉ちゃん
次女
次男大好き、ストーカー
次男
よく外出している、面倒臭がり
三男
ヤンデレ、四男に対して過保護過ぎる
三女
四男の双子の姉、容姿端麗、成績優秀、家族思い(特に弟思い)
四男
引きこもり、ブラコン&シスコン
以上です
申し訳ありませんが四男は主が貰います

主プロフィール
名前 黒月 怜 くろつき れい
性別 男
年齢 13
性格 姉や兄が大好きなブラシスコン、我が儘で反抗的、独占欲が強い、ツンデレ気味
容姿 黒髪に紅瞳、大きめの赤いパーカーを着ている、身長は兄弟の中で家から出ないからか断トツに低い
備考 引きこもりで絶対に家から出ない
関係 四男

年齢、性別は別に書かなくても大丈夫です
身長は必ず年下よりは大きい設定になっています
キャラ予約は良いですがプロフィールはすぐに出して下さい
名前の後ろに兄弟の何に当たるか(主なら四男など)を書いて下さい

では、レス禁解除です!
参加待っています


2: 匿名 [×]
2013-07-05 21:23:04

(/長女で参加希望です!

3:  [×]
2013-07-05 21:24:34

(/了解しました、プロフィールお願いします!

4: 匿名 [×]
2013-07-05 21:27:10

(3女希望!!)

5: 名無し [×]
2013-07-05 21:27:41

(次男で参加希望です!)

6: 匿名 [×]
2013-07-05 21:28:41

(/すいません、苗字は黒月っていうことですよね…?

7:  [×]
2013-07-05 21:29:02

(みなさん了解です、プロフィールお願いしますね

8: 一見さん [×]
2013-07-05 21:29:55

次女希望

9:  [×]
2013-07-05 21:29:57

(/名字は黒月ですよ

10: 匿名 [×]
2013-07-05 21:35:18

次男希望

11: 黒月玲奈 [×]
2013-07-05 21:35:26

名前ー黒月玲奈(くろつき れな)
性格ーとにかく寂しがりやな子だが次女というものがあるので普段は優しくおおらかな性格。次男が好きなのか心配なのか分からないが軽く?ストーカー気味に…
容姿ー黒髪のストレートで肩までくらいであるいつもは白系のふわふわな服をきている。目は黒色
備考ー面倒見が良く下の子達の面倒をよく見ている
関係ー次女

No.8のものです

12: 黒月 玲(四男) [×]
2013-07-05 21:39:59

>玲奈
(/大丈夫です

>絡み文
…姉ちゃん兄ちゃんどこ?(キョロキョロしながら部屋から出てきて

13: 黒月玲奈 [×]
2013-07-05 21:42:57


ん…?玲?どうしたの?
(自分も丁度のタイミングで部屋から出てきて相手の声を聞いたのかそちらに振り向いて応答して)

14: 黒月 美奈(長女) [×]
2013-07-05 21:45:45

名前 黒月 美奈
性別 女
性格 おもに皆仲良くといった言動をする。長女だけあり少し大人びた一面もある。
容姿 黒髪の長髪。服装はおもに黒や茶のカーディガンなど。
備考 なるべく兄弟の面倒を見ようと家にいることが多い
関係 長女

(/№2のものです

15: 黒月 玲(四男) [×]
2013-07-05 21:45:58

>10
(次男は既に予約が入ってます

>玲奈
…あ、玲奈姉!(相手を見ると嬉しそうにしながら駆け寄って
(ちゃんと書いたのですが、名前の後ろに次女と書いて下さい!

16: 黒月 玲(四男) [×]
2013-07-05 21:47:31

>美奈姉
(絡み文お願いしていいですか?

17: 黒月玲奈 (次女) [×]
2013-07-05 21:48:05


どうしたの玲?
(相手の表情をみればクスクスと笑って聞いて見て)

((すいません!投稿したあとに気付きました……))

18: 黒月 美奈(長女) [×]
2013-07-05 21:48:52

(/№14、色々書いてないところがありますがすいません…

19: 黒月 玲(四男) [×]
2013-07-05 21:53:10

>玲奈姉
…暇なんだけど(構って、と相手の服を掴みながら言い

>美奈姉
(/大丈夫ですよ!

20: 黒月玲奈 (次女) [×]
2013-07-05 21:55:46


んーどうしよう…何かしたい?
(構ってとは言われてもなにをしたらいいか分からず相手の頭をポンポンと撫でて微笑み)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle