TOP > 中学生・高校生チャット

暇やから絡まん?ww/456


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 真幸 [×]
2013-07-07 02:52:57

>樹

おん、はなそーやww

>薫

敬語とか俺に必要ないwww

>琉華

何や琉華がトピ主みたいやなww

422: 琉華 [×]
2013-07-07 02:52:59

樹さん
ニコニコですか…

でも一人でニコニコしてたらちょっと怖いですよww

423: 琉華 [×]
2013-07-07 02:53:59

馨さん
じゃあもう気にせず謝りまくればいいんですね?ww


真幸さん
え、私ですか?w

424:  [×]
2013-07-07 02:57:14

真幸何話す?

琉華確かに一人で
笑ってたら怖いな…。

425: 琉華 [×]
2013-07-07 02:58:23

樹さん
でしょでしょ?w
不気味過ぎますよww

426:  [×]
2013-07-07 03:00:40

真幸 敬語いらんか(笑)でもなんやあんま慣れんもんやなww


琉華ちゃんそうやな~(笑)使い方次第やで(笑)

427:  [×]
2013-07-07 03:01:20

うん!スゲー気味悪い!!
暗い部屋でやったら
スゲー怖そうだしな!!

428: 琉華 [×]
2013-07-07 03:01:53

馨さん
使い方……
とりあえず謝り過ぎないように意識はしてみよう^^;

429: 琉華 [×]
2013-07-07 03:02:31

樹さん
私今暗い部屋にいますよww

430:  [×]
2013-07-07 03:04:01

そやな(笑)琉華ちゃん頑張って!!わいはいつでも応援してるで♪

431: 琉華 [×]
2013-07-07 03:04:42

馨さん
ありがとうございますー!!

432:  [×]
2013-07-07 03:05:18

まじか!!
テレパシーみたいだな!


433: 真幸 [×]
2013-07-07 03:05:36

>樹

どんな話でもww
俺、話題出すの苦手やねんww←ぇw

>薫

すぐ慣れるわww
俺なんか誰にでもタメww←

>琉華

そそ、琉華ww

434:  [×]
2013-07-07 03:07:52

琉華ちゃんお礼はえぇよと言いたい所やけど、せっかくやからちゃんと受け取っとくな!!wwありがとう(笑)

435:  [×]
2013-07-07 03:09:19

真幸そうだな~?
じゃあ超定番の
何歳なのか聞きますか!!

436: 琉華 [×]
2013-07-07 03:09:19

樹さん
テレパシーというか、樹さんの透視能力ですよw


真幸さん
私トピ主なんてやった事ないですよ…w

437: 琉華 [×]
2013-07-07 03:10:19


もう馨さんめっちゃ優しいです……!!

438:  [×]
2013-07-07 03:10:53

真幸誰でもためなんやぁなぁ~!!ww
わかった、わいも敬語克服したるで~(笑)

439:  [×]
2013-07-07 03:12:46

琉華!!確かに
そうかもな!!

440:  [×]
2013-07-07 03:14:18

琉華ちゃんわいが優しいなんてそれ程もあるかもな!!ww
なんて、嘘や嘘でも、優しいとゆわれるとほんまに嬉しいな~♪♪ありがとう(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle