TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

nl 復讐は甘美である。/108


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 逢坂 螢 [×]
2013-07-05 18:51:43

名前/逢坂 螢 Aisaka kei
性別女
年齢:職業/17歳:高校生
性格/一見すれば大人しく少し無口なだけの淑やかなお嬢様キャラだが内面はただの無気力女。両親に幼い頃から女らしく高価なものばかり与えられてきたためかそれに反発するように食玩なんかといった非常に庶民的なものを好むようになった。しかしそれを両親が許すはずもなく、おかげで小学校からずっと過保護に育てこられそれもあってかこのような性格になった。所々の仕草は確かにお嬢様らしい上品な部分があるががさつな面の方が正直多く、更にはお嬢様として気を遣われるのも嫌いなため実際はわざと上品な仕草を隠し粗暴に振る舞っていることも。
容姿/身長は164cmと少々女子にしては高め。濡れたような艶やかな黒髪を前髪は額が覗くほど短く真っ直ぐに切り揃え、後ろ髪は尻辺りまでストレートに伸ばされ此方も真っ直ぐに切り揃えられている。こめかみのあたりに自分で作ったらしい赤いビーズで出来たアラベスク模様にも似た花の模様のピンをつけている。白い肌は傷ひとつなくきめ細やかで薄く桃色に色付く唇は少し薄く化粧っけのない顔を引き立たせている。人より少し長めの睫毛に縁取られた少しだけ垂れ目がちの瞳は緑が強く所謂ヘーゼルカラーをしている。ひょろりと貧弱そうな体に纏う服は有名な私立女子高のもので、白い身ごろに白いラインの入った紺色の襟とカフス、膝たけの紺のプリーツスカートが印象的で胸元には緑色のスカーフと胸元に百合を模した校章をつける。その下は三つ折りの白いソックスと茶色いローファー。
ロルテスト/…これ、誘拐ってやつかな…。お兄さん、身代金要求とか、少女虐待とかしたい人なの?
(目を覚まし柔らかな感触の場所に寝かされていることに気づくと少し痛む頭を軽く押さえながら体を起こし。見慣れない部屋、見知らぬ男、右手にはめられた手錠。手錠の鎖をしゃらしゃら鳴らしながら軽く手を振りぽつりと呟くとこの場に不相応なほどのんびりとした様子で傍にいる男に視線を移し、今の自分の現状をもう少し知りたいのか随分と淡々とした落ち着いた声で相手に尋ね。小さい頃からされてきた誘拐においていつもあった多数の大人たちや罵声、手荒な対応がここにはなくそれがとても不思議なようで緩く首を傾けると鎖を依然弄ぶように鳴らしながら相手の返事を待って。)
(/参加希望です、主様の思うお嬢様とは違うかもなと思いましたがダメ元で提出させついただきました。お手数かとは思いますが参加審査の方よろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle