TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんほしいな♪/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-07-04 18:06:38

あ"ぁ?部外者は引っ込んでろ。
ゆずだがみかんだがしらねーが邪魔扱いするやつは容赦しねーぞ。

42: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:07:36

禅おにーちゃん...わたしのためをおもって...うるうる

43: ゆず [×]
2013-07-04 18:07:47

いいのですか? 僕に手を上げたらSPに捕まりますよ?

44:  [×]
2013-07-04 18:08:38

だっ///だからっそのうるうるやめろっ!

45: ゆず [×]
2013-07-04 18:08:49

安心してください!! まゆあは、僕が妊娠させたので^^

46:  [×]
2013-07-04 18:11:12

SPになんざ用はねーんだよ。
てめーが面かせや。

47: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:12:02

この前の妊娠ごっこのことまだ言ってるの?あれはごっこだよ(*_*)

48: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:12:27

禅おにーちゃんかっこいい♪

49:  [×]
2013-07-04 18:12:51

ごっ…ごっこだぁ!!?

50: ゆず [×]
2013-07-04 18:12:55

わんっ!

51: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:13:38

おーよしよし

52:  [×]
2013-07-04 18:14:48

これでも食うか。(ドックフード)

53: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:15:58

あげてみよーよ♪

54:  [×]
2013-07-04 18:17:00

これもやるか。(骨)

55: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:22:51

あっ...どっかいっちゃった... 禅おにーちゃん、大輔おにいちゃんが待ってるからご飯たべよ♪

56:  [×]
2013-07-04 18:24:54

ちっ、お前はああゆう男に引っ掛かりすぎなんだよ。
もっと俺みたいな男選べ。
って大輔まだ食ってなかったのかわりーな。

57: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:27:37

禅おにーちゃんわかった♪ わたしのこと大好きなんだもんねっ?//

58:  [×]
2013-07-04 18:31:32

なっ/////なんで俺がお前のこと大好きなんだよっ!
まーみたいな妹もって逆に苦労してるくらいだぜ。プイッ

59: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:35:47

ごーめーんーー('A`) あ。禅おにーちゃんお風呂いっちゃった...

60: 星矢 [×]
2013-07-04 18:47:17

名前 星矢
年齢 23歳
職業 警察官
身長 190センチ
性格 優しい。とにかく優しい。でも実は腹黒

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle