TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんほしいな♪/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆず [×]
2013-07-04 17:55:06

まっててね?今、ごゴキブリたべさせてあげるから^^

22: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 17:55:28

大輔おにいちゃん、禅おにーちゃんまっててね♪今二人の好きなハンバーグつくるね!今日は友達のゆずちゃんもきてるから一緒にたべよ!

23:  [×]
2013-07-04 17:56:52

あ"ぁ? しらねーやつ勝手に誘ってんじゃねーよ。

24: 大輔 [×]
2013-07-04 17:57:05

まゆ、ゆずって誰だよ。

25: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 17:58:25

ごめんね、禅おにーちゃん...ゆずちゃんは新しくできた親友だからおにーちゃんにもあって欲しかったの...うるうる

26: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 17:59:13

大輔おにいちゃんにもあって欲しかったの(><)

27:  [×]
2013-07-04 17:59:29

ヴっ。。。
しゃーねーなぁ別に嫌とは言ってねーだろ。

28: ゆず [×]
2013-07-04 17:59:56

お前ら、親父に対していい度胸してるじゃないか^^

29: 大輔 [×]
2013-07-04 18:00:03

そうか、まゆの友達なら仕方ないな.

30: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:00:44

やったあ♪禅おにーちゃん大好き✩

31: ゆず [×]
2013-07-04 18:01:02

なーんってね! はじめましてお兄さん方! まゆあの彼氏です^^

32:  [×]
2013-07-04 18:01:05

パパぁ!?なんでぇ!?

33: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:01:58

ちょっちょっとおお!やめてよゆずくん...////

34:  [×]
2013-07-04 18:02:31

なっ!まーてめえまただましやがったな。

35: ゆず [×]
2013-07-04 18:03:12

間違えないでくださいよ? 僕は男ですよ?

36: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:03:32

禅おにーちゃんの驚いた顔がみたかったの(><)

37: 摩柚亞 [×]
2013-07-04 18:03:59

ゆずくんかっこいいでしょ?(*^_^*)

38: ゆず [×]
2013-07-04 18:04:17

さあ! まゆあ! 邪魔者のお兄さんを

39:  [×]
2013-07-04 18:04:47

お前のイタズラはしつこいんだよっ!
てか早く飯食わせろ!

40: ゆず [×]
2013-07-04 18:05:50

お兄さん方はこのお金でどこか行ってきてください^^(札束を出す

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle