TOP > 個人用・練習用

幹部話そうよ(jkb)/475


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 米国 [×]
2013-07-21 20:55:41

選挙

382: 腕筋肉男 [×]
2013-07-21 22:29:21

うちは、夏休み中………

















痩せるぜ(キラッ☆★☆★☆★☆★☆

383: 二代目supairar01 [×]
2013-07-25 12:25:47

大ジョブ無理だからww
あと小指伸ばせww
あと飽きたからあんま来ないww」

384: 腕筋肉男 [×]
2013-08-01 00:51:29

いっておくが1kg痩せたし((ざまぁ
・・……………







1kg増えたけど…

385: 二代目supairar04 [×]
2013-08-01 09:29:47

オバ
わらじ祭りどうすんの
電話でいいから
教えて
よろしく


386: と申します。 [×]
2013-08-01 18:27:14

わたくしも誘ってはいただきませんですか。

387: と申します。 [×]
2013-08-01 18:28:20

間違った。

わたくしも誘っていただけませんでしょうか。


388: 二代目supairar04 [×]
2013-08-01 19:22:31

じゃアキバ
おばに電話してそのあと僕にでんわして
あと学校でもいいけど僕は来週までいかないけど
アキバが予定立てて
あと僕に電話して
日にちはよっかで
謎ディナも一緒にみにいこうよ 
メンバーは任せる
オバマと相談して

389: 腕筋肉男 [×]
2013-08-01 22:43:31

何々何々なぬ!?
謎ディナを観るのか?!!!!!!
うちよりも前に映画を観るとはどういうことだ!!可笑しいだろ。
可笑しいだろ.可笑しいだろ.可笑しいだろ.可笑しいだろ.可笑しいだろ.可笑しいだろ.可笑しいだろ.可笑しいだろ.可笑しいだろ.可笑しいだろ.可笑しいだろ.可笑しいだろ.

390: と申します。 [×]
2013-08-01 23:56:17

ふつつかではございますが、「腕筋肉男」さんとは一体どちら様でしょう。



391: と申します。 [×]
2013-08-01 23:59:00

もう一つ質問させていただきます。

jkb とは一体何ですか。

392: と申します。 [×]
2013-08-02 13:34:31

ささ

僕は6時から用事がある。(4日)だから5時四十五分から抜ける。
それでも大丈夫だったら、行く。


393: 二代目supairar04 [×]
2013-08-03 11:02:22

ごめん
わらじ三日だった、、
しかも僕も用事があった。。
(´д`)どうしよ
まぁ映画はなしで誰かと行って来なー
で映画の日取り決まったら教えて

394: 二代目supairar04 [×]
2013-08-03 11:02:48

電話でね!!

395: と申します。 [×]
2013-08-06 18:13:16

誰か来て〜


396: 腕筋肉男 [×]
2013-08-11 21:07:06

あーやべやべ。(汗
ポートフォリオ終わってねぇ
やべー


あとさ、『と申します。』って秋葉だろ?あと、腕筋肉男は、明里だ。わかったか。謎解き早くみたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

397: 腕筋肉男 [×]
2013-08-11 21:09:00

誰かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
宿題やってえええええええええええええええええええええええええええええーええええええええええええええええええええーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーえええええええええええええええええええええ

398: 腕筋肉男 [×]
2013-08-11 21:10:53

助けてええええええええええええええええええーええええええええーえーえーえーえーええええええええええええええええええええええええええええええええええーえーーーーえーーええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

399: 二代目supairar04 [×]
2013-08-12 09:03:48

おい:(;゙゚'ω゚'):
荒らしはやめろ
いてころすぞオンドラー

400: 二代目supairar04 [×]
2013-08-12 09:05:39

つーかアキバ電話☎よこせや
映画の日程とかさー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle