TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B L黒子のバスケ/158


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 17:08:31 

クリックありがとう。簡単にルール説明するよ。
○荒らしたりしたら、怒るよ(黒笑い)
○本体との喧嘩はもちろんNGだからね。
○恋愛もありにしょうかな。
○奪い合いもOKしとくよ。
ルールはこんなものかな。本体さんが俺(氷室)やるみたいなんだ..似てないかもしれないけど多めにみてあげて。

それじゃ、待ってるよ(微笑み)


1: 紫原敦 [×]
2013-07-02 17:12:26


室ちーん入るよ~?

((非似ですが紫原で入らせてもらってもいいですか!?

2: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 17:14:44

アツシ

もちろん、いいよ。

(大丈夫自分も非似だから)

3: 紫原敦 [×]
2013-07-02 17:15:51


ありがと~(まいう棒を食べ

4: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 17:19:20

ん、どういたしまして。何の味なんだい?(まいう棒の方に視線をやり 聞き)

5: 紫原敦 [×]
2013-07-02 17:25:09


今日はね~…明太子マカロニサラダバーガーだよ~
(袋を見せるとポテトチップスを食べ始め

6: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 17:29:39

おいしいのか?それ…(袋を見ては言い)アツシお菓子を食べるなとは言わないが、あまり食べ過ぎるなよ?(心配そうに相手を見て)

7: 紫原敦 [×]
2013-07-02 17:34:48


大丈夫だよ室ちん、家にいる時よりマシだから~
(ポテトチップスがなくなるとポッキーに手を出し

8: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 17:36:50

家…では、もっと食べてるのか?

9: 紫原敦 [×]
2013-07-02 17:40:11

うん、そうだよ~(頷いて食べ続け

10: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 17:41:42

これじゃ、没収しないいけないかな…。

11: 紫原敦 [×]
2013-07-02 17:46:29

え~?やだ~

12: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 17:48:49

なら、あまり食べないって約束出来るか?

13: 紫原敦 [×]
2013-07-02 17:50:10

ん~出来るかな~?
頑張る~

14: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 17:53:31

うん、えらいえらい(頭を撫でようするが身長が足りないため手を引っ込め)

15: 紫原敦 [×]
2013-07-02 17:55:56

はい、これでいいかな~(しゃがむと言ったそばからポッキーを食べ

16: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 18:02:00

ありがとう。(頭を撫で撫でし「ポッキーか?おいしそうだな」欲しいそうな目で見つめ)

17: 紫原敦 [×]
2013-07-02 18:04:48


ん…おいしいよ、あーん(ポッキーを口元にやり

18: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 18:06:56

あ…あーん(少し照れながら口開けてはポッキーを食べて)

19: 紫原敦 [×]
2013-07-02 18:12:41

美味しいでしょ~?(覗き込むようにみあげ

20: 氷室辰也 [×]
2013-07-02 18:15:26

アツシが食べしてくれたから、更に美味しかったよ(微笑んで

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle