TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 《 銀魂なりきり 》 /66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 19:19:18 



う~ぃ。トピ名通り銀魂なりきりで~す…。

説明だりぃなオイ。


荒らし成り済まし、銀さんの木刀が飛んでくるよ~?

キャラ被り気ぃつけろ。
キャラリセは俺の判断でしまーす。




1: 匿名 [×]
2013-07-01 19:20:52

神楽希望です!

2: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 19:23:25


あぁ、どうぞどうぞ~(苺牛乳をゴクゴクと飲み

3: エリザベス [×]
2013-07-01 19:23:50

【桂さんを探しています。ついでに支援上げしていきます】

4: 神楽 [×]
2013-07-01 19:24:45

銀ちゃん、よろしくアルー(手を振り

5: 匿名さん [×]
2013-07-01 19:26:02

(沖田キープいいですか?飯落ちしそうなので;)

6: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 19:27:17

>エリザベス

ヅラは見てねぇなぁ…、支援上げサンキュー。
つか、お前そのプラカードどっから出してんだ?

>神楽

おぅ。
よろしくな(軽くヒラヒラと振り返し

7: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 19:28:57

>匿名さん

了解ッ!!
総一郎君キープね(頷き

8: 神楽 [×]
2013-07-01 19:30:47

銀ちゃん、ごめんアル!墜ちるアル!

9: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 19:33:16

>神楽

了解。
またなァ~(手を振り

10: エリザベス [×]
2013-07-01 19:37:19

【知りたい?】(裾を少したくし上げ何かを探すようにガサガサと中を探り。持ち上げられた裾からは太くて逞しい足がよりはっきりと見え~)

【桂さんを探してきます】(再びどこからか出したプラカードの言葉に従い、桂を探す為にこの場を立ち去り/落ち)

11: 高杉晋助 [×]
2013-07-01 19:40:35

銀時入るぜ…

12: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 19:41:57

>エリザベス

あ…あははは;;
俺は何も見てない俺は何も見てない!!;;(足が見えたが何も見ていないと暗示をかけ

おぉ。いっら~(ヒラヒラと手を振るもプラカードは何処から出されているか結局分からず←

13: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 19:44:06

>高杉

うっわ…中二くさいのが来たんですけどォ…(ジーッ

14: 高杉晋助 [×]
2013-07-01 19:46:30

銀時〉(イラ)……(ジャスタウェイ爆弾を投げる)

15: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 19:50:24

>高杉

ああああ"あ"あ"!!!?
マジすんませんでしたああああぁぁぁ!!!(ジャスタウェイが投げられてきた事に驚けば、謝罪をするもジャスタウェイヒット←

ゴホッ…ゴホッ…!!(黒焦げになれば咳き込み

16: 高杉晋助 [×]
2013-07-01 19:58:05

銀時〉今度言ったら容赦はしない…(睨み)

17: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 20:01:48

>高杉

あー…怖。これだから中n…ゲフンッゲフンッ!!(誤魔化すかのように咳払い

18: 高杉晋助 [×]
2013-07-01 20:03:49

銀時〉……(ジャスタウェイを投げようとする)

19: 坂田銀時 [×]
2013-07-01 20:06:36

>高杉

おおおおお、お落ち着け!!高杉!!;;
お願いッ!!300円あげるからっ!!(ジャスタウェイを持つ相手に焦ると、後退り

20: 高杉晋助 [×]
2013-07-01 20:09:01

銀時〉俺ァは元から落ち着いている……(ジャスタウェイを机に置き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle