TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声優なりきり!!/1691


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小野大輔 [×]
2013-07-01 19:57:59

もす!俺も入っていい?

22: 寺島 拓篤 [×]
2013-07-01 20:09:18

小野さん良いよ!!

23: 小野大輔 [×]
2013-07-01 20:16:26

ありがとう、寺島くん!宜しく!

24: 寺島 拓篤 [×]
2013-07-01 20:20:30

よろしく!!なりきり本人に似ているかわかんないけどいけるよね(多分)

25: 小野大輔 [×]
2013-07-01 20:23:43

平気平気!俺も非似なんだから気にしないで!声優ファン同士なんだからさw

26: 寺島 拓篤 [×]
2013-07-01 20:29:30

良かった^^それと勉強があるから返事遅くなるごめん

27: 小野大輔 [×]
2013-07-01 20:31:41

OK!わかったよ!他にまだ来てない声優さん達が居るねー

28: 寺島 拓篤 [×]
2013-07-01 20:35:40

そうだね、入って欲しいね^^みんなで喋りたいからね

29: 寺島 拓篤 [×]
2013-07-01 20:36:30

ごめん喋りったのに会話になってなくて

30: 小野大輔 [×]
2013-07-01 20:39:42

いやいや、気にしないで!俺もそう思う!今も楽しいけどね!

31: 寺島 拓篤 [×]
2013-07-01 20:42:07

勉強しながらチャット返事してます。親に見つかりそうでちょっと怖い

32: 小野大輔 [×]
2013-07-01 20:44:47

ああー、俺もそういうのやったことあるよ。わかるwハラハラ☆ドキドキみたいなさw実はPC内緒でやっているんだよねw

33: 寺島 拓篤 [×]
2013-07-01 20:49:52

聞いて良いですか?あの小野さんは、どこに住んでいるのですか?

34: 小野大輔 [×]
2013-07-01 20:50:34

俺は東京だよー。寺島くんは?

35: 寺島 拓篤 [×]
2013-07-01 20:51:52

徳島だよ~遠いねw

36: 小野大輔 [×]
2013-07-01 20:56:10

すごい離れてるね!やっぱり声優さんっていいよねーw今でも憧れる人がいるしw

37: 寺島 拓篤 [×]
2013-07-01 20:58:46

僕は将来声優になりたいです。全然勉強して無いんですけどねw

38: 小野大輔 [×]
2013-07-01 21:01:54

おお!同じだ!うん、、俺も全く勉強してないw色々声優さんのお陰で元気でたから、次は自分が元気を与えたいから俺の本体は声優さんになりたいんだ、後一緒にお仕事してみたい!

39: 寺島 拓篤 [×]
2013-07-01 21:04:06

僕、徳島のマチアソビでアフレコ出来るからしたよ^^1年に2回しかないけど

40: 小野大輔 [×]
2013-07-01 21:07:36

いいなー!俺もいつかやれるように頑張ろうw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle