TOP > その他のテーマ

チョコチョコにしてあげる/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: まっくす(元ギコ) [×]
2013-08-21 08:58:44

ざまぁww m9(^Д^)プギャー

142: チョコレート [×]
2013-08-21 16:40:02

\(^o^)/
「粉バナナ!!(これは罠だ!!)」
「まっくす(元ギコ)がぼくを陥れるために仕組んだ罠だ!!」
「しばらく来なかったせいチャットにいきなり来て人の恥ずかしい発言見つけるというのはおかしいじゃないか!!」

143: チョコレート [×]
2013-08-21 22:37:42

全く…。
何気絶してんだおまえ(まっくす(元ギコ))は…。(呆)
どうせ熱中症だろ…。
気をつけろよ…。

144: まっくす [×]
2013-08-21 22:46:41

いや エアコンはついてた。症状的に立ちくらみだな
でも立ちくらみよりその後のほう(頭強打+腕に怪我)のほうが痛いww

145: まっくす [×]
2013-08-21 22:47:45

落ちたのがソファの上からだったからかなり痛いんだよw

146: チョコレート [×]
2013-08-21 22:54:44

なぜソファ(ック you)の上でいたいのぉ~?wwwwww

147: まっくす [×]
2013-08-21 23:03:59

ソファの上に落ちたんじゃなくて
ソファの上から落ちたなww
     

148: チョコレート [×]
2013-08-21 23:10:57

大丈夫?

149: チョコレート [×]
2013-08-21 23:38:39

さてと…。
宿題終わってねぇけどBLみてるか…。

150: まっくす [×]
2013-08-22 09:36:58

一瞬BLって聞いてビクッた まぁお前ならあっちのBL(boys love)じゃあないと思うがwww

151: チョコレート [×]
2013-08-22 13:06:18

えっ?
それだけど他にあんの?wwwwww\(^o^)/

152: 匿名か? [×]
2013-08-22 13:29:24

なにBLの話とかしてんだよ!
マジキモイ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

153: チョコレート [×]
2013-08-22 13:34:39

…。(汗)

154: チョコレート [×]
2013-08-22 13:48:56

水泳部のとある先輩が最近気になる…。(__)
まぁいいや…。
というかBL見てることってそんな変か?

155: チョコレート [×]
2013-08-22 16:46:05

あ~
誰かと弾幕勝負してぇ…。

156: チョコレート [×]
2013-08-22 16:54:04

仕方ない…。
一人でやってるか…。

157:  [×]
2013-08-22 16:58:19


BLいいよなっ!
好きなCPとかあるか?
俺も好きだし、すげえ嬉しい!


158: チョコレート [×]
2013-08-22 17:30:27

唯s
まだいますか!?

159:  [×]
2013-08-22 17:40:35


いるいる!


160: チョコレート [×]
2013-08-22 17:46:08

ふう…、よかった~。
あぁ、質問答えるがおれは「るろうに剣心」が好きだからそれのBLが好きだナ…。
好きなのは…蒼剣・斎剣・剣心受け
だな…。

唯sわ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle