TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キル?貴方と一緒に過ごしたいの..~H×Hのキルア募集~/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリア=ゾルディック [×]
2013-06-30 21:53:57 

※本体より説明。
スレタイ通り、H×Hのキルア=ゾルディックを募集します。
主はオリキャラで、設定はキルアの1歳年上の姉です。
基本的には冷静沈着で頭がよく、体力はないですがその分を頭でどうにかカバーしている感じで。
(細かいプロフが欲しければ言ってください)

クールで生意気で、Sなキルア募集です。
ロルは短くても長くてもいいので必ず回してください。

姉弟で恋愛の設定です。
ゾルディック家の中での話か、2人で反発して逃げてる話かは任せます。

では、お待ちしています。


1: アリア=ゾルディック [×]
2013-06-30 21:55:20


(/お待ちしてます。

2: アリア=ゾルディック [×]
2013-06-30 22:02:21


(/上げます。

3: アリア=ゾルディック [×]
2013-06-30 22:12:41


…もう、キルってば何してんのかしら?(腕時計を確認しながら左記述べては、待ち人が近くに来てはしないかと周りをきょろきょろと確認して

4: アリア=ゾルディック [×]
2013-06-30 22:22:28


お母様に見つかったら大目玉だっていうのに…(そわそわと落ち着かない様子で未だきょろきょろし続け、「このままじゃまた独房入りよ」とあからさまに嫌そうな顔をして

5: アリア=ゾルディック [×]
2013-06-30 22:35:21


はぁ..またミル兄にニヤニヤしながら鞭打ちされるんだ..(左記述べながら想像すれば、途端に悪寒が走ったのか自分の腕を摩りながら振り切るようにぎゅっと目を閉じて首を左右に振り

6: アリア=ゾルディック [×]
2013-06-30 22:54:55


…何でミル兄だけあんな感じなんだろ?頭いいのに馬鹿っていうか変態っていうか...(「今更だけど」と付け加えれば目を伏せ落胆した様子で一人呟き

7: アリア=ゾルディック [×]
2013-06-30 23:06:54


いや、まぁお母様も異常といえば異常、かな?(ふと浮かんだ自分のヒステリックな母親に思わず目を細め再び溜息つき

8: アリア=ゾルディック [×]
2013-06-30 23:13:33


あぁ〜、もう!キルってば早く来てよー!(考えを巡らせれば巡らせるほど、自分たちがどれだけ異常な人たちに囲まれているのかを認識し堪らず待ち人に呼び掛け

9: アリア=ゾルディック [×]
2013-07-01 08:11:41


(/今日も募集上げです。

10: アリア=ゾルディック [×]
2013-07-01 18:03:35


(/上げます。

11: アリア=ゾルディック [×]
2013-07-01 18:16:19


(/募集上げです。

12: アリア=ゾルディック [×]
2013-07-01 18:40:04


(/お待ちしてます。

13: アリア=ゾルディック [×]
2013-07-01 19:31:43


(/募集上げ

14: 名無しさん [×]
2013-07-01 19:35:22

イルミ→ミルキ→キルア→アルカ→カルト



15: アリア=ゾルディック [×]
2013-07-01 19:39:56


(/知ってますがオリキャラなので..

16: アリア=ゾルディック [×]
2013-07-01 19:42:04


(/気を取り直して上げます。

17: アリア=ゾルディック [×]
2013-07-01 19:57:09


(/募集中です。

18: アリア=ゾルディック [×]
2013-07-01 20:19:10


(/上げます。

19: アリア=ゾルディック [×]
2013-07-01 20:35:34


(/お待ちしてます。

20: キルア=ゾルディック [×]
2013-07-01 20:48:15

(いいでしょうか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle