TOP > 中学生・高校生チャット

絡んでくれる人、かもーんっ!!/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 奏斗 [×]
2013-06-30 20:47:42

それは良かったです!

22: ゆうたん [×]
2013-06-30 20:49:15


てかなにはなすー?


23: yua* [×]
2013-06-30 20:50:08

そだなー…
じゃあ、あててね!!w

ゆあは何部でしょーか?←

24: ゆうたん [×]
2013-06-30 20:52:26


うーん

さすがにわからんからヒントちょうだい

25: yua* [×]
2013-06-30 20:54:16

運動部!!

わかるかなぁ?w
適当に言ってみて(笑)

26: ゆうたん [×]
2013-06-30 20:56:01


バレーとか?

27: yua* [×]
2013-06-30 20:58:23

違いまーす!ww
室内じゃありませんっ←

28: ゆうたん [×]
2013-06-30 20:59:11


じゃあテニス?

29: yua* [×]
2013-06-30 21:04:18

おっ!!
大正解ーww

30: yua* [×]
2013-06-30 21:05:48

ごめんね、つまんなくて(°□°lll)笑
何はなそっかー?←

31: ゆうたん [×]
2013-06-30 21:09:19


あたしも中学テニスしてたぁ~


話題なんでもいいよ

32: yua* [×]
2013-06-30 21:12:22

ほんとっ!?一緒じゃん♪
高校では入らなかったの?

いつも、くだらないことで盛り上がるからなー…
何話せばいいのかわかんない(笑)


33: ゆうたん [×]
2013-06-30 21:15:22


うん はいるのやめた

恋バナでもするー?(笑)

34: yua* [×]
2013-06-30 21:18:23

いいよーww
しよっか!!

35: ゆうたん [×]
2013-06-30 21:24:44


じゃあゆあには好きな人いるん?

36: yua* [×]
2013-06-30 21:28:53

残念ながら、いないのー(涙)
好きな人とか欲しいんだけどね…ww

ゆうたん先輩はいるんですか?♪

37: ゆうたん [×]
2013-06-30 21:31:30


なるほど
同じやな!

あたしもいない(>_<)

38: yua* [×]
2013-06-30 21:35:28

ありゃーww
気になる人も?w

私はもちろんいませんが(ドヤッ

39: yua* [×]
2013-06-30 21:36:40

てか、これじゃ恋バナ出来ないしっ!!←

40: ゆうたん [×]
2013-06-30 21:38:38


あたしもきになる人もいないね(笑)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle