TOP > 中学生・高校生チャット

暇人来いやああぁあ!!/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 楚玲 [×]
2013-06-30 18:03:58

ゲームとキスマイグッズとアニメグッズと服と靴と鞄。

62: 楚玲 [×]
2013-06-30 18:05:54

15歳/中学3年生
ですよぉぉぉっ!←乗っかってみたw

63: ジョリー [×]
2013-06-30 18:06:30

喜屋武>あいさあああああ!また来いやああぁあ!!
…あ、嘘です!来てくださいィィィィ!!

ゆあ>おっかえりぃぃぃ!!もう一回!おっかえりぃぃぃ!!
大事なことなので2回!!(キリッ

まり>オシャンティーな答え!!!

64: 魔璃 [×]
2013-06-30 18:08:15

ジュリー>でしょぉぉぉぉ!ww

65: ジョリー [×]
2013-06-30 18:08:33

楚玲>同い年!学年違ったけどォォォ!!
いいよーどんどんテンションあげちゃってーーww
ゲーム、アニメ大好物!!!何が好きィィィ?!

66: yua* [×]
2013-06-30 18:08:34

漢字なんて読むのー?
私も中3♪
よろしくううううぅww

欲しいもの…
賢い頭かなぁぁぁあ?←

67: 楚玲 [×]
2013-06-30 18:08:36

・・・(ついていけないw)

68: 楚玲 [×]
2013-06-30 18:09:42

楚玲 それい だよ!
よろしくね☆

69: 魔璃 [×]
2013-06-30 18:09:58

楚玲ぃぃぃぃ!!
ガンバあああああ!!!(ハァハァ・・・

70: 楚玲 [×]
2013-06-30 18:10:51

ついていけないんで落ちますw

71: yua* [×]
2013-06-30 18:11:22

ジョリー
あっりがとおおおー!!
あっりがとおおおー!!
大事なことなんで2回いったよ♪←

72: ジョリー [×]
2013-06-30 18:11:58

まり>生き物何か飼いたいわー「仔」って付けてるあたりが…あざといぃぃぃぃ!!

楚玲>読み「それい」ィィィ?!違ったらさーせんんん!!

73: 魔璃 [×]
2013-06-30 18:13:03

ジョリー>あざといかああああ!?

74: yua* [×]
2013-06-30 18:13:34

それい、ねww
了解ですっ!!

ゆあって呼んでね☆

75: ジョリー [×]
2013-06-30 18:13:36

楚玲>何かごめんんんん!!

76: ジョリー [×]
2013-06-30 18:15:32

まり>おうともよっ!女子力高杉!!

ゆあ>どーいたしましてェェェどーいたs((煩

77: 魔璃 [×]
2013-06-30 18:16:47

ジョリー>そんなに高いかぁぁぁ!!?ありがとぉぉぉぉ!!!←

78: ジョリー [×]
2013-06-30 18:18:26

まり>よこせえええええ!どーいたましてェェェ!!

79: 魔璃 [×]
2013-06-30 18:19:08

ジョリー>はい、どーぞ☆・・・なんてなァァァ!!!

80: ジョリー [×]
2013-06-30 18:19:49

楚玲>また来てねー待ってまぁす☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle