TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 19:04:40

チャイナ
何でィ…文句あるんですかィ?(当たり前のくせに尋ね

102: 土方十四郎 [×]
2013-06-30 19:06:36

酢昆布娘
先生を?どーいう風の吹きまわしだよ(苦笑し相手を見ると何やら不安気だったので「もしもの時はみんなで守りゃいーだけだって」相手の頭にデコピンしてやり。

103: 土方十四郎 [×]
2013-06-30 19:10:07

花宮
へ、へ〜(それを目撃して直冷静でいられるとは流石だなと同時に自分がいかにビビリかも知り若干しょげ。

104: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 19:10:09

土方
え…?今、「ピッツア」って言いやした?ってか…言いやしたよねィ(笑いをこらえ
シャーペン貸してくだせィ……ありがとうございまさァ(確かめれば勝手にシャーペンを取り

(お願いします!

105: 赤司征十郎 [×]
2013-06-30 19:11:25

ALL>
…。(教室に戻るとドアがぶっ壊れており
さて、将棋でもやるかな(知らん顔でドアを踏みつけ自分の席に向かい

(/只今戻りましたぁ!!)

106: 土方十四郎 [×]
2013-06-30 19:15:55

総悟
ちょと待てゴルぁ‼ピッツア言ってないから、ピッツアはイタリアだけにとどまっとくべきなんだよ。俺はピじゃなくて、いっつぁって言ったんだからな‼(眼を擦りながらも必死に述べ
お、オゥ…………オィィイイイイッ‼何どさくさ紛れに使ってんだよ!(バンっと机たたき

107: 神楽 [×]
2013-06-30 19:17:21


>サド
ありまくりネ!(キッと相手を睨み)

>マヨ
…分かんないアル、けど…(若干眉が下がりつつボソッと呟き。頭にデコピンされれば反射的に一瞬目を瞑り、驚いた様に頭を押さえながら相手を見て。だが、相手の言葉を聞けば嬉しかったのか笑み「ありがとうアル。マヨのくせにいい事言うじゃないアルか」と上から目線な口調で)

>赤司
あ…お帰りアル!(教室に入って来た相手を見ればぶんぶんっと手を振り)

(/お帰りなさーい!!)

108: 花宮 真 [×]
2013-06-30 19:23:31

神楽>>

……酢昆布な、はいはい。
まぁ、次からは気持ちだけ受けとるわ
((にこにこと笑顔な相手見てれば思わずびくっと←また頷いて了解したように言えばふと遠い目でさらりと告げ

土方>>

ん?なんだよ。
……まぁ、ビビるよな。ドア壊れてたら。そんなしょげんなよ
((相手の様子見れば溜め息ひとつついた後笑顔(笑)でフォローし/おま

赤司>>

おかえ……あぁ、やっぱお前はスルーなんだな。
((ドアの方に目をやればふと笑い話しかけて

(/はじめまして!そしておかえりなさい!先ほどは絡めず申し訳御座いませんでした(´・ω・`))

109: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 19:23:39

土方
へー…痛かったんですかィ…確かに痛そうでさァ(目をツンツンすれば「可哀想でさァ…」と言うが、棒読み
でっかい音出すんじゃねェやい…耳が可笑しくなりまさァ…(シャーペンで相手の手をつついて

110: 赤司征十郎 [×]
2013-06-30 19:23:44

神楽>
ん、ただいま(手をひらっと振り返し
ところであのドアは一体?(あまり興味が無かったのか軽い感じで聞き

(/無事生還しました!!←)

111: 赤司征十郎 [×]
2013-06-30 19:26:49

花宮>
ただいま、あのドア?興味ないからね(相手の視線の先を見てフッと笑えば

(/まこたぁぁぁぁん!!←
初めまして!(キリッ)全然大丈夫ですよ!(キリッ)よろしくです!(キリッ)

112: 神楽 [×]
2013-06-30 19:27:26


>花宮
どうしてアルか?…あ、もしかして、美味しくなかったアルか?(こてりと小首を傾げながら聞き返すも、何と無く相手の言いたい事を察すればしゅんとなり)

>赤司
あー……私の馬鹿兄貴が壊したネ、ごめんアル(ドアに関して突っ込まれれば苦笑いを浮かべつつ簡単に説明し)

(/おぉ、良かったです!)

113: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 19:28:47

チャイナ
へー…そうなんですかィ(睨んできたので、睨み返し

114: 神楽 [×]
2013-06-30 19:31:58


>サド
そうネ!ほんと、お前と馬鹿兄貴は気に入らないアル(睨んだまま言葉を放ち)

115: 花宮 真 [×]
2013-06-30 19:32:47

赤司>>

……うわ、安定だな。
((相手の様子や言動見ればくくと笑いながら近付いて流石。と一言

(/赤司様ぁぁぁぁぁぁ!!←
いや、ありがとうございます!うほっほーい☆←)

神楽>>

…………っっ、クソッ。
美味かったよ馬鹿。だから落ち込むなっつの!
((まさかの行動にびっくりした様子で近づけば頭ぺしぺし叩き/こら

116: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 19:36:38

チャイナ
俺だって、チャイナの事気にいらないでさァ(キッパリ言い

117: 神楽 [×]
2013-06-30 19:37:03


>花宮
…!…ありがとアル、慰めてくれたんだよナ?(頭を叩かれれば一瞬驚くも、目尻を下げれば軽く小首を傾げ)

118: 土方十四郎 [×]
2013-06-30 19:37:20

赤司
うっす、将棋とかできんだな。(自分は将棋事態苦手な為参戦せず、ドアをスルーしたことにはもう憧れを抱き近づく/←

(おかえりなさい&よろしくお願いします!

花宮
んな顔に出るほどしょげたつもりねぇけど…後ムカツク(フォローされるのはいいがからかわれている笑顔に見え左記を述べ

総悟
言動の食い違いどうにかしろよ(痛みは一時なものだったのでツンツンされても痛くはなかったがじわじわ腹が立ってき。
ったぁあああ、俺の手ぇぇぇええ、エンダーーーーっ((エンダーとはあのですね…タイタニックの映画の中にある音楽ですww取り敢えず嘆いてますw

酢コンブ娘
うん、うん、なんで上からなんだよ、俺の方が身長あんのに‼(ガタッと椅子から立ち上がればムキになるも相手の笑みに和ぎ再び着席し。


119: 神楽 [×]
2013-06-30 19:39:08


>サド
そうアルか、それならそれで良かったアル(ふんとした態度で横向き)

120: 赤司征十郎 [×]
2013-06-30 19:40:07

神楽>
そうか、じゃあその兄に直しておくよう伝えておいてくれ(拒否権は無いと言うようなオーラを放ち

(/対したことなかったですけどw)

花宮>
ドアごときに構っている暇はない(流石と相手に言われれば当たり前だと少しドヤ顔で←


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle