TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 花宮 真 [×]
2013-06-30 18:18:25

ALL>>

(/あああああああああああああ名前間違えたああああ!!すいません上私です☆←)

82: 匿名 [×]
2013-06-30 18:22:59


(/ わお、素敵トピ発見!参加したいのですが良ければ埋まってるキャラを教えて頂けませんか? )

83: 神威 [×]
2013-06-30 18:26:43

花宮>
あははー、精神科行きなよ(笑った後真顔な表情をすれば相手の笑顔を粉々にする勢いで毒をはき「お前の名前、馬に鹿でウマシカくんでいいや」ぽやんとした顔で述べ←

(さてと、変態さんは土にうまろうか((スコップ、スタンバッてます✨←
いやいや、神威くんに勝ってください、頑張れ、頑張れはーなーみーやー。

84: 神威 [×]
2013-06-30 18:27:55

坂田
神楽
花宮
今吉
赤司
沖田
俺☆←

くらい?

85: 神威 [×]
2013-06-30 18:29:34

飯落ち〜

86: 花宮 真 [×]
2013-06-30 18:32:51

神威>>

…い、誰が行くかっ!!
さりげなく馬鹿ってあだ名にすんじゃねぇよ。俺は花宮真って名前があんだよバァカ
(ぶんぶんと首振り否定すれば相手から告げられたあだ名にべぇと舌出しながら嫌だと告げまた名乗って/遅い

(/はーーい☆てへぺろぉぉ…
え、あ、はーい!頑張る!でもねでもね、level10くらいで突然魔王倒して来いって言うのと同じレベルですぜ旦那ァ…)

87: 花宮 真 [×]
2013-06-30 18:35:38

匿名さん>>
(/坂田 銀時・沖田 総悟・今吉 翔一・赤司 征十郎・神楽・神威・花宮 真
だと思いますよ!!)

神威>>
(/いてらでーす☆←)

88: 神楽 [×]
2013-06-30 18:39:35


>馬鹿兄貴
綺麗って…普通だと思うけどナ。って、お前は何してんだヨ!早く下りるヨロシ!(教室内の感想を聞くと軽く小首を傾げながら苦笑い浮かべ。教卓の上に乗る相手を見れば近寄り教卓を揺らして)

>花宮
どうアルか?どうアルか?美味いヨネ!?(涙目になってる相手を見れば、泣く程美味しいのかという風にとって勘違いし/おま/。きらきらと目を輝かせながら相手からの返答を期待し)

(/どうぞどうぞ、こんなんで良けれb/ちょっ)

>匿名様
(/あわわ、素敵トピだなんてそんな…!/照/るな/ええっと…あ、神威くんが仰った通りで御座います!/←)

89: 土方十四郎 [×]
2013-06-30 18:44:52

(入ってもいいですか?
絡みかけます。えと、過去トピ全部拝見しました。

All
ういーっす(ドアを開けようとするも既にドアが壊れているのに反応し「な、な、なぁっ⁈」動向開いて、な、としか発音出来ず

90: 神楽 [×]
2013-06-30 18:47:52


>マヨ
あ、マヨ。…そのドア、私の馬鹿兄貴が壊したんだヨ(吃驚しているであろう相手の反応に己は冷静、というよりもう呆れる事しか出来ず。溜め息交じりに言い)

(/どうぞどうぞっ!!絡み文有難う御座います!)

91: 花宮 真 [×]
2013-06-30 18:50:01

神楽>>

…お…俺ちょっと…水道行ってくる
((涙目かつ口に手を押さえながらふるふるとしつつダッシュし/おま

(/うっほーい☆  で、では本体はここらでどろりっちしますね!!((違う)

土方>>

…どうかしたのか?
((先程の経緯を見ていた為何故そこまで驚いているのかと内心首を傾げながら問いかけ

(/初めまして土方さん(笑顔/やめろ)早速絡ませて頂きました!
此方とても残念なオタマロ野郎ですが良ければ宜しくしてやってください←)

92: 土方十四郎 [×]
2013-06-30 18:52:29

酢昆布娘
どんな登場しんだよお前の兄貴⁉(未だ驚いているものの教室に入り自分の椅子にガタンと座りドアが消えポッカリ空いた出入り口を冷や汗かきながら見つめ「大変だなお前」と神楽宛に呟き


(ありがとうございます!よろしくお願いします。

93: 神楽 [×]
2013-06-30 18:52:47


>花宮
え?あ、うん。了解ヨ(そんなにも早く水が欲しかったのかと不思議に思うも、内心“まぁ、酢昆布はちょっと喉乾くからナ”と思っていて。とりあえず相手の帰りを待ち)

(/分かりました!では、此方もどろりんぱしますです!!/←←)

94: 土方十四郎 [×]
2013-06-30 18:55:53

花宮
ドアが‥って何でお前はそんな冷静な訳⁉神経凄いなオイ(自分だけ現状に慌てているみたいで恥ずかしくなり

(初めまして‼ありがとうございます。
いえいえ、こっちなんて腐れマヨですので/フフっ。
よろしくお願いします/にっこり←

95: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 18:56:43

チャイナ
本当の事を言ってんでさァ…(真顔で言い

土方
……(土方を目掛けて輪ゴムを飛ばし

96: 神楽 [×]
2013-06-30 18:57:37


>マヨ
え、どうって…ドアを足で破壊されたネ(真顔で相手の問いに答え。大変だなと言われれば「ほんとアル!彼奴、迷惑掛けに来ただけネ…しかも、銀ちゃんを探しにわざわざ来たみたいだったアル」と俯き気味に呟き)

(/いえいえ!此方こそ宜しくお願いしますね!/礼)

97: 神楽 [×]
2013-06-30 18:59:56


>サド
うるさいアル!馬鹿兄貴といい、お前といい…!(顔を引き攣らせ)

98: 花宮 真 [×]
2013-06-30 19:01:19

神楽>>

…おい。おい…あれ、食物兵器とかか何かか?
(口拭き拭き戻ってくれば眉寄せ問い


土方>>

…ああ、別に。見てたし…?
(きょとんとしながら相手見れば首傾げつつ答え

ALL>>

(/ちょこちょこお返事遅れますしおすし!!←)



99: 土方十四郎 [×]
2013-06-30 19:01:28

総悟
いっつぁ‼??(ピッツアみたく綺麗な音だったんですけどね「眼がっ‥総悟てめっ‥」地味に眼球に輪ゴムが少し触れ痛かった。瞳孔ばっきばきに開いてはブチっと切れて「そこ動くなよ」片目抑え、もう片方の手はシャーぺンを握り相手に刺そうとし←怖っ

(よろしくお願いします!

100: 神楽 [×]
2013-06-30 19:03:54


>花宮
そんなんじゃないヨ!酢昆布アル(戻って来た相手を見つつにっこりとした笑みを浮かべて答え)

(/了解しました!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle