TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 神楽 [×]
2013-06-30 17:03:17


>馬鹿兄貴
!!?おまっ…馬鹿兄貴!こんな所で何してるアルかっ、ドア壊すなヨ!(教室内に居ると扉が破壊された音に驚き、相手の姿を見れば目を見開きつつ言って)

(/参加有難う御座いますうううう!!自分はクオリティ低いですけど、他の皆様は素敵ですよねっ!!そんな事ありません!神威くんめっちゃ似てるじゃないですか!!!リセなんてしませんよーっ!)

62: 神楽 [×]
2013-06-30 17:04:34


>サド
…お前に言われるとムカつくアル(ムスッとした表情を浮かべ)

63: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 17:08:22

チャイナ
ムカついて、結構でさァ……クソチャイナ(ムスッとする相手に鼻で笑い

64: 神楽 [×]
2013-06-30 17:09:25


>サド
何だとっ、このクソサド!!(カチンときてしまえば言い返し)

65: 花宮 真 [×]
2013-06-30 17:11:41

ALL>>

(/あああああああ!!!なんということでしょう。すいません少し昼寝をしていたばかりに絡むことができなかった………だと((うるせぇ
すいませんすいません皆さん次からは頑張るので…またお相手お願いしますううああああ(崩壊))

神楽>>

……あ?酢昆布だあ?
いらねぇよ…ってか刺激臭の原因それじゃね?
((じいっと相手凝視すればふるふると首振り断り。また相手の酢昆布指指して問い掛け

(/良かったぁぁぁうわお前誰だよ的な感じで言われたらどうしようかなー、そうだ死のう位に思っていました。嘘ですが((
まぁ、なんと可愛い神楽ちゃんに絡んでいただき誠に嬉しすぎて嬉しいです。←残念なオタマロ野郎ですが宜しくお願いします!)


ALL>>
(/もし、絡んでんのに返事ねぇんだけど。あ?舐めとんのかオルァァァって方がいらっしゃればこっそり教えてください。
その時は取り敢えず冷蔵庫に顔突っ込んで反省してからお返事致しますのでー!)

66: 神威 [×]
2013-06-30 17:12:34

神楽>
なふって(何って)…(おにぎりをごくりと飲み込み地べたにあるドアに足を音をならして置きいつもの殺し作法な笑顔で「暇潰し」自身は“暇になったから潰しに来た”の略称で述べまだおにぎりが一つ残っていたので「折角の再開にいる?」とニコニコしながら傾げ手を差し伸べ



(いやいや、自信もってください、あなたもクオリティ半端なく高いです‼
もうね自分が小さく見えますよ(ははっ
そう言われると幸いです(ぺこり。



67: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 17:14:54

チャイナ
何でィ…ちっちゃいクセに…チビチャイナ(此方も言い返し

68: 神楽 [×]
2013-06-30 17:21:03


>花宮
何でアルか?美味しいヨ?(刺激臭の原因と言われれば不思議そうに小首を傾げ、そしてスルーし/おい/。酢昆布は差し出したままで、相手を見上げながら勧め)

(/そんな事ないですよーっ、花宮くんの事を忘れる訳ないっ!!/きりりっ←何お前/いやいや、私が演じる神楽ちゃんは可愛さなんて出せないですよ!!その上非似ですし;あ、はいっ!此方こそ宜しくお願いしますです!/←深礼)

>馬鹿兄貴
……帰れヨ。お前なんかに会いたくなかったアル(“暇潰し”という言葉を聞いてすぐに理解すれば眉間に皴を寄せ俯き気味で言葉を放ち。差し伸べられた手にはおにぎりが。だが、受け取らずにいて。受け取るどころかその手をパシッと振り払い「いらないネ」と一言)

(/そ、そそそんな事ないですよ!!私なんか米粒以下のもうカスですから/←/はい^^)

69: 神楽 [×]
2013-06-30 17:22:47


>サド
チビ言うなヨ!!一々勘に障る事ばかり言うアルナ、お前っ(ぎゅっと拳を握り締めながら怒りを抑え)

70: 神威 [×]
2013-06-30 17:36:10

花宮>
みたことない人種だ、誰お前?(辛口言葉で近付きフフンっと馬鹿にしているような笑みで問い。普通なら誰がこんな奴に答えるかとなるのは分かっていながらも相手の返答を待ち

(すいません、あの、何かすいません。なにとぞよろしくお願いします。すいません。

神楽>
弱い奴に興味は無いよ、安心して。用があるのは銀髪の…(いらないと拒否されたおにぎりをそのまま神楽の顔面に押し付け教室全体を除くもそこに天パの姿が見つからず「神楽、坂田さんは?」風の噂で聞いた坂田をふるぼっこ/ヤメ/したかったのに居なく模様で、おにぎりをぶつけたにも関わらず平然とした口調で相手に問い

(あなたが米粒以下なら私はもう消滅しますよ←
とゆうか…米粒ぶつけてすみません(汗

71: 神楽 [×]
2013-06-30 17:40:53


>馬鹿兄貴
∑ぶっ!!な、何すんだヨ、お前…!(顔面におにぎり押し付けられれば驚き、慌てておにぎりを取るも顔にはご飯粒だらけで。問い掛けられれば相手を睨み「知らないヨ。…お前なんかに銀ちゃんは会わせないアルから」と答え)

(/えぇ、そんなにですか!!?/←/あ、大丈夫ですのでお気になさらず^^)

72: 神威 [×]
2013-06-30 17:47:38

神楽>
プッ…ククッ…(笑いに懸命に耐え睨まれては反攻的な妹だなと思いながら「お前には何一つ守れないよ」直球ストレートを投げつけ。そうまでしてあの銀髪が大事なのかと考えれば考えるほど闘争心が湧き、深い笑みを一つし。

(そんなにですよぅ!!
有難とうございまする。

73: 神楽 [×]
2013-06-30 17:51:10


>馬鹿兄貴
何が可笑しいアルか!?(笑われれば怒りが混じった声色で聞き。直球に言われるもぐっと拳を握れば顔を上げて相手を見「…そんなのやってみなきゃ分からないネ。私は…銀ちゃんを、皆を守ってみせるアル!」と真剣味が帯びた瞳で宣言し)

(/まぢっすかー!いえいえ^^)

74: 花宮 真 [×]
2013-06-30 17:59:00

神楽>>

……はぁ、もういい。
あ?だーかーら!……あー、もらってやるよ。
((肩落としあーというように首振り。また相手に負けたというように酢昆布貰い

(/うわぁぁぁぁありがとうございますうあおお!いえいえ、かーいいですよ。うふふふもうお嫁に貰いたいくらいでs(()

神威>>

……は?人間…ってお前人間じゃねぇの?
ってか誰だよ
((相手の突然の問いにきょとんとしながら暫しの無言の後眉寄せ首傾げればスパァンと失礼発言/こら

(/はじめまして神威さんだぁぁぁぁ←
いえいえ!もう、全然…大丈夫です…((笑顔
神威さんになら罵られても大丈夫☆ってかオタマロちゃん強い精神なので本当ベッコベコにして頂いて構いませんからねー!笑笑)

75: 神威 [×]
2013-06-30 17:59:54

神楽>
全部がおもしろい(笑がスッと収まるもニコニコ顔は変わらず真剣な瞳をあしらうように「無理だよ。」鋭く細い目つきで静かにいい人差し指で神楽の額を一見軽く突いたように見えるがグッと腕の筋肉に力を込め押し「な?」相手の自信を掻き消す如くいい「立ち話もなんだから、お邪魔するよ」と教室に二、三歩踏み入れ


(まじっすよー!

76: 神威 [×]
2013-06-30 18:05:56

花宮>
人間だけど。君みたいな麻呂みたいな眉毛人生で初めてみた(悪気はサラサラないつもりで、むしろ尊敬してます笑みで眉毛のことをいい「俺が先に聞いたんだけど?…君って山びこさん?」あははーと善悪訳が分からない雰囲気に包まれ。

(初めましてぇええええ、オェッ、ゴホッ、失礼。←
あら、紳士ぃ←←
こちらも常に笑っているのでけなしてください‼/けなしてくださいってww

77: 神楽 [×]
2013-06-30 18:07:02


>花宮
ほんとアルか!?ありがとネ!(酢昆布を手渡すというより、早く味の感想を聞きたくて無理矢理相手の口ん中に酢昆布突っ込み/∑/。にこにこしながら相手の反応を伺い)

(/いえいえー^^*おぉ、じゃあ是非貰って下さi((←)

>馬鹿兄貴
はぁ?…意味分かんないアル。(相手が面白いという基準がイマイチ分からず目を細め。己にしては強気で宣言をしたつもりで。相手の人差し指が己の額に当たれば驚き、力が込められている事に気付けば少し瞳が揺れ。相手の顔が見れずに俯けば「…っ」と何も言い返せず。不意に教室に入って来た相手に気付くと「入ってくんなヨ!さっさと帰るヨロシ!!」後退りながら叫んで)

(/ふふwwではでは、本体はこの辺で失礼しますねー!/礼)

78: 神威 [×]
2013-06-30 18:07:42

(みたいなが多すぎた←←←
えっと…君の麻呂みたいな眉毛
に変換しといてください←どっちにしろ文悪じゃねーか。

79: 神威 [×]
2013-06-30 18:11:21

神楽>
へぇ、ここが…案外綺麗だね(神楽の言葉など気にも止めずキョロキョロと色々眺めては自分が通う学校はスプレーやら壁あきが激しかったので、此処が随分綺麗に見え鼻歌まじりに教卓に堂々と上靴履いたまま乗り。

80: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-30 18:17:28

神威>>

…はぁ?まっ…うるっせぇよバカ!
お前だってその頭の上のぴょんぴょんしてるアホ毛なんだよ。…生きてんのか?
((馬鹿/相手のまさかの発言に思わずムキになって答えれば相手の頭上のアホ毛ビシッと指差し嘲笑うように

(いえいえ!紳士…ふふ、変態と言う名のな!(お巡りさんこいつです)はーい…しかし神威さんに勝てる気がしないのは私でしょうか(()


神楽>>

…ごっほ…っ…テメェ…何突っ込ん…おえ
(失礼/内心では貰ったら取り敢えず捨てようと考えていたところ(待)計算外の相手の行動に思わずむせつつ独特の酸っぱさと味に涙目で相手に訴え)

(/はーい、…じゃあ貰いますね☆((待)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle