TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 16:30:18

坂田先生>

今間違ごうてましたよね?ホンマですか?(「怪しいと思い」)

神楽>

そら良かったわ(ニコニコしながら)

(私もですよ!本体様はお優しいかたです!)

42: 神楽 [×]
2013-06-30 16:31:18


>サド
何だヨ、それ……サドのくせにムカつくネ!!(ズカズカと相手に歩み寄り胸倉掴んで/やめ)

>銀ちゃん
あ、そっか。そうすればいい話ネ!(←/相手の発言にあっさりと納得してしまえば笑みを浮かべ。相手の様子に気付けば「え…ごめんネ、銀ちゃん」と少し眉を下げて謝り)

43: 赤司征十郎 [×]
2013-06-30 16:33:25

>今吉
(/よろしくです!)
あぁ、ここにもっと煩いのが来たら…(チラっと相手を見れば左記を言いため息し

>神楽
へぇ…まぁ、褒め言葉として受け取っておこう(これが真面目なのか…と思いながら

>坂田先生
分かってくれればいいんです(普段通りの笑顔に戻り
休日ですか…?馬とかに乗ってますけど?(いきなり聞かれキョトンとするが相手の質問に答え

44: 神楽 [×]
2013-06-30 16:34:15


>今吉
うん!(握っていた手を離せば深く頷いて)

(/いやいや、私は優しくなんてないですよー/デレッ←←)

45: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 16:37:07

赤司>

なんや酷いわ(笑いながら)

(オヤコロ赤司様大好きです!)

神楽>

これからも宜しく頼むで!(ニコニコしながら)
)
(デレ頂きましたー!!!←キモッwお優しいですよ!)

46: 坂田銀時 [×]
2013-06-30 16:39:28

今吉くん>
いや?間違ってなんかないぜ?ほんとほんと(64は違っていたのかと指摘されわかったものの本当の答えが分からず汗がダラダラ落ち

神楽>
あやまんなって、ただでさえブサイクがもっとブサイクになんぞ(頭をグリグリと撫でニィっと笑みを零し「よし、家庭科室に行って何か冷蔵庫でも探るか」腹が減ったので言えば「どうせ暇なんだろ?」と神楽について来いと言うかのように相手と目線を繋ぎ

47: 赤司征十郎 [×]
2013-06-30 16:40:28

>今吉
誰も君の事とは言ってないが?まぁ、煩かったら言ったことにしておこう(フフっと笑顔をこぼし
(/自分も妖怪サト…げふんげふん、今吉さん好きですぜ!)

48: 坂田銀時 [×]
2013-06-30 16:41:57

赤司くん>
来たよおぼっちゃまー…いいなぁ、マネーに余裕がある奴はよ(ぎょっとするも直様冷静になり羨ましいそうに相手を見ては「俺なんて休日はジャンプか昼寝かパフェの三択だぜ」はぁっとため息ばかりが漏れ

49: 神楽 [×]
2013-06-30 16:45:39


>赤司
うんっ!(己としては褒めたつもりだったので笑顔でこくんと頷き)

>今吉
こっちこそ宜しくネ!(へへっと笑い)

(/あ、有難う御座いますっ。そんなに褒めても何も出ませんよ?w)

>銀ちゃん
∑酷いネ!!(相手の言葉を聞けば顔に怒りマークを浮かべるものの、頭を撫でられると嬉しそうに笑み。相手と目が合えば満面の笑みを浮かべて「うんっ!行くネ!」と頷きながら返事をし)

50: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 16:46:11

坂田先生>

答えは63やで!先生は科学が得意なんやろ?(ニコッと笑い)

51: 赤司征十郎 [×]
2013-06-30 16:49:48

レス蹴りすまない。
風呂落ちだ。お相手感謝するよ

52: 坂田銀時 [×]
2013-06-30 16:50:45

レス蹴り大変すみましぇん←
課題をすませてきます!
オチ。相手サンキュウ

53: 神楽 [×]
2013-06-30 16:50:50


>赤司
落ち了解アル、また来るヨロシ(手ひら)

54: 神楽 [×]
2013-06-30 16:51:41


>銀ちゃん
(/了解致しましたっ!課題頑張って下さい、此方こそ御相手有難う御座いました!/深礼)

55: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 16:52:22

赤司>

煩くなんかしてないで!(ニヤニヤ笑い)

(今聞こえたで赤司ぃー←ニヤッと笑い←やめなさいw最高ですよね!赤司様ヤバいw)

神楽>

個人的やけど何かお宅の真撰組の副長さんと声が似てるって言われるねん←えw(頷きながら)

(でないんですか!?w)

56: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 16:53:14

今吉
へい…お願いしやす(手を挙げて

チャイナ
何でィ…意味分かんないでさァ…(見下ろして

銀時
……(イヤフォンを付けて

57: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 16:53:30

PL:すみません!買い物行くので落ちます!お相手感謝です!

58: 神楽 [×]
2013-06-30 16:56:19


>今吉
あ、それ私も思ったアル!マヨと随分声似てるよナ、お前(じっと相手を見詰めながら腕を組み)

(/はいww/落ち了解です、此方こそ御相手感謝でした!/深礼)

>サド
…っ(また相手を睨み付けると何も言わずに相手の胸倉からぱっと手を離し)

59: 神威 [×]
2013-06-30 16:58:54

ヤァ、楽しそうだね。俺も入れてよ(両手におにぎりを持ち、口いっぱいに頬張り足でドアを開けると言うよりも、スライドなことを忘れてドアに一発くらわせ見事ドアが破壊され「ム?」と自分でも脆さに驚き瞬きを繰り返し

(参加希望です‼みなさまのクオリティ度の高さに惚れました//
神威くんはもうオリジナルと言ってもいいくらい低いです←
リセしても構いませんので。

60: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 17:02:13

チャイナ
やれやれ…暴力は駄目って教わらなかったんですかィ…?(溜め息を付いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle