TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 高尾和成 [×]
2013-08-06 11:08:29

>神楽ちゃん
だよなぁ!よかった、そういう奴いて!……ところで名前は?(酢昆布をもぐもぐ食べながら
((あ、本体様に返すの忘れてましたすみません
 いやいやかわいい神楽ちゃんですよ本当に!

>花宮サン
んー、じゃあ屋上行きません?(相手から漏れた本音……は黙殺しつつ手をひっぱり階段へと誘導し
((いつでもいいわよんw HSKはどんな花宮でも着いていくさ!!←

382: 神楽 [×]
2013-08-06 13:36:35


>花宮
…じゃあ、酢昆布五箱奢ってくれたら許すヨ(ぱっと顔を上げるなりそう告げるとニヤリと笑みを浮かべ)

>高尾
私は神楽アル!お前は?(己も酢昆布くちゃくちゃ食べながらニッと笑みを浮かべて名を名乗り、小首を傾げると)

(/大丈夫ですよ、ありがとうございます^^*高尾くんはカッコイイです!!)

383: 高尾和成 [×]
2013-08-06 16:03:28

>神楽ちゃん
俺高尾和成ってんだ!よろしくな、神楽ちゃん(酢昆布を鞄にしまえば今度はさきいかを取り出して「いる?」と差し出して

384: 神楽 [×]
2013-08-06 16:19:37


>高尾
高尾アルナ、こっちこそ宜しくネ!(にこっと笑いながら片手を差し出して握手求め、差し出されたいかを受け取れば「ありがとアル!貰うネ」と笑顔で言い)

385: 沖田総悟 [×]
2013-08-06 16:41:05

あーあ…あちぃでさァ(とパタパタしながら、アイスを食べて

386: 神楽 [×]
2013-08-06 16:46:10


>サド
…美味そうだナ(アイスを食べている相手を見ればじーっと視線を送り)

387: 沖田総悟 [×]
2013-08-06 16:58:23

チャイナ
…?あー美味かったでさァ(視線に気づくとパクリとアイスを一気に食べ

388: 神楽 [×]
2013-08-06 17:14:59


>サド
!!このっ、吐き出せクソサドォォォォ!!!(相手の胸倉を勢い良く掴み大きく揺さぶって)

389: 沖田総悟 [×]
2013-08-06 17:42:38

チャイナ
吐きだすんですかィ?…分かりやした(と言えば、相手を離せば吐き出そうとかがんで

390: 神楽 [×]
2013-08-06 17:48:56


>サド
ちょっ、やっぱ待つネ!!きったねー事すんじゃねーヨ!(屈む相手を見ればギョッとした様に見、己から言い出したのが慌てて止め)

391: 沖田総悟 [×]
2013-08-06 17:53:45

チャイナ
どっちなんでィ…って、吐き出したくないでさァ(と言えば、かがむ体制から立ち上がれば、ヘヘっと鼻で笑い

392: 神楽 [×]
2013-08-06 17:55:34


>サド
う、うっせーヨ。…良かったアル(相手の言動に対し安心したのかホッと息をつくと同時に小さく呟き)

393: 沖田総悟 [×]
2013-08-06 17:58:47

チャイナ
…?何か言いやしたかィ?(と相手が呟いてたのに気付くと、気になったのか尋ねてみて

394: 神楽 [×]
2013-08-06 17:59:58


>サド
あ…な、何でもないアル(僅かに視線を逸らしながら答え)

395: 沖田総悟 [×]
2013-08-06 18:04:39

チャイナ
へ~嘘だろィ…何で、目逸らしてんでさァ…(と尋ねると、相手の顔を覗き

396: 神楽 [×]
2013-08-06 18:06:14


>サド
嘘じゃないアル!う…それは…っ、気にすんなヨ(軽く後退りしつつ目を泳がせ)

397: 沖田総悟 [×]
2013-08-06 18:39:43

チャイナ
何か様子が変でさァ…(と相手の様子を見れば、見れば珍しく心配している様で

398: 神楽 [×]
2013-08-06 18:44:48


>サド
別に普通アル!…あ、もしかしてお前、私の心配とかしちゃってんのカ?(はぐらかそうとして、ニヤニヤしながら冗談交じりに問い)

399: 沖田総悟 [×]
2013-08-06 18:54:34

チャイナ
そうですかィ…。は?何言ってんでィ…そんな事ありえやせん。あ、チャイナこそ心配したと思ってんですかィ?(此方も同じようにニヤっっとしながら相手に尋ね

400: 神楽 [×]
2013-08-06 19:10:56


>サド
だよナ、お前が私の心配するなんて気持ち悪いネ。-し、してねーヨ!自惚れるんじゃねーゾ、糞サド(納得して頷き、尋ねられれば首を横に振って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle