TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 坂田銀時 [×]
2013-06-30 16:08:32

赤司くん>
じゃあ、これ、付けとけばもう安心。周りの音なんか全然聞こえないから(何処からかヘッドフォンと音楽プレイヤーを持ってくれば相手の耳にかざし。曲はまぁ激しい爆音でむしろこっちの方がうるさいくらい。

(よろしくです!!汚い銀さんですが←

今吉くーん←>
なぁ、プリクラ撮る時はその眼、見開くの?(相手の顔をジィイっと見ながら失礼な発言をさらっとし

(よろしくお願いします!

22: 花宮 真 [×]
2013-06-30 16:09:07


チィッ…今日も相変わらず煩ぇな。
ってか何か異臭半端ねぇんだけど…
((教室に入るや否や顔を歪ませぽつり呟き。またひく、と匂いをかいでみればあからさまにダルそうに教室見回し

(/何故花宮やねん。とかいう突っ込みは結構ですわ。しかしすみません。何故このキャラなのでしょう?←本体も分かりませんのです((殴
えー、申し訳御座いませんでした。とてもマイナーキャラを選んでしまいましたうえになんとも絡みにくい性格ですいません。
……参加希望なのですが、良ければご検討お願いします)

23: 神楽 [×]
2013-06-30 16:09:17


>サド
お前…寝てたんじゃなかったのかヨ!?(キッと相手を睨み付けながら問い)

>赤司
んー…それもそうネ。お前は真面目アルナ(相手の意見に同意すれば微笑み返して)

24: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 16:12:11

神楽>

これあげるで(酢昆布を渡し)

(いえいえ!ありがとうございます!神楽ちゃん似てますよ!可愛いです!)

坂田先生>

いや、ずっとこのままですわ。ワシ一重で目ぇ細いからな(苦笑ししながら)

25: 坂田銀時 [×]
2013-06-30 16:12:28

今吉くん>
(あ、ごめん、オールの方に絡むわ←←丁寧語どうした。

大丈夫、九九が出来なくとも生きていける(九九ができない前提な話になり。何でか九九ができない話に←


神楽>
そんなに俺と勉強したい⁉いやいや、サボってなんぼですよ学校は(ギャーギャー張り合い疲れたのかサボることをもうやめ「疲れた…」ドア付近で息切れ

26: 神楽 [×]
2013-06-30 16:13:06


>花宮
お、また人が来たネ!――お前も酢昆布食べるアルか?(教室の扉が開く音にすぐさま反応すれば机からぴょこっと下り。小走りで駆け寄れば酢昆布を一枚差し出してみて)

(/おぉ!!花宮くんじゃないですかっ!/興奮←/大丈夫ですよ、全然大丈夫ですよ!!寧ろ花宮くんに会えて嬉しいです!参加希望有難う御座いますっ!勿論参加許可させて頂きます、宜しくお願いしますね!/深礼)

27: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 16:14:02

銀時(←こっちにしときます)
あたっ……起きるのも、寝るのも椅子の上でさァ。……そんな汚い物付けないでくだせィ……(起きれば、頭を擦りながら半目で見て

28: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 16:15:41

坂田先生>

そんなん出来るに決まっとるわ!先生ホンマ大丈夫かいな~(ため息をして)

花宮>

花宮やん、よろしゅう(ニヤッと笑いながら)

29: 神楽 [×]
2013-06-30 16:16:15


>今吉
ありがとうアル!!(ぱぁっと表情が輝き、嬉しそうに酢昆布を受け取って)

(/いえいえ!わわ、有難う御座います!勿体無きお言葉っ/土下座←)

>銀ちゃん
別に銀ちゃんと勉強したい訳じゃないネ。…だけど、何と無く一人で行くのは許せないヨ(息切れしてる相手に構わずペラペラと喋り、腰に回していた腕を解き)

30: 赤司征十郎 [×]
2013-06-30 16:16:25

>坂田先生
すみませんが先生、こっちの方が煩いんですが?(黒い笑みで首を傾げれば←

(/こちらこそ危険な赤司君ですがよろしくです!)

>神楽
真面目?これが普通だろう?学生は勉強する為に学校に来ているんだぞ?(キョトンとした顔をすれば不思議そうに

31: 坂田銀時 [×]
2013-06-30 16:17:07

花宮くん>
(ハロー←。
いやいや、君、実に素晴らしい。俺と似たような教室臭い発言、いいねぇ/は。
よろしく頼むよ/フリーだなオイ

あー、最近おっさんが夜な夜な履いた靴下を窓から入れる事件が多発してんだよね(ほんと迷惑だよ的な顔をし「君も靴下に直撃しないように気をつけなさい」と真面目な顔で言うも内容が全然意味不明なことで。

32: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 16:17:14

坂田先生>

(いえいえ!ありがとうございます!)

赤司>

確かにガヤガヤしてるな。(頷きながら)

(よろしくです!)

33: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 16:17:46

チャイナ
寝ようとしやしたけど…(半目で見て

34: 神楽 [×]
2013-06-30 16:19:05


>赤司
…やっぱり真面目ネ。お前頭固そうアルし(じっと相手を見据えながら再び真顔で言葉を述べ)

35: 神楽 [×]
2013-06-30 16:20:14


>サド
何ヨ、私の所為だって言いたいアルか?(相手を睨み付けたまま尋ね)

36: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 16:22:08

神楽>

気にせんといてな、お近づきのしるしみたいなもんやで(ニコッと笑い)

(本当の事ですよ!私こそありがとうございます!)
沖田>

よろしゅう~!(手を振る)

(宜しくです!

37: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 16:25:26

チャイナ
んー…そうですねィ(相手を睨めば適当に答えて

38: 赤司征十郎 [×]
2013-06-30 16:25:38

>花宮
なんだ花宮か…(相手をみればため息/こらぁぁ!!
臭いで悩んでいるのはお前だけじゃないぞ(困ったように苦笑いすれば

39: 坂田銀時 [×]
2013-06-30 16:25:43

神楽>
なら付いてくらぁいいだけの話だろ?(ほんとに教室かよと言いたくなる言葉をスッパリ発言し「ってか俺と勉強したくないの?え、何、ちょっと、メンタル壊れそうなんですけど」ウジウジ男子とはこのこと。

沖田くん>
汚くはないよ、汚くは。いいか、鼻水とは鼻に入った菌を出して…(鼻水について語り出し。はなから見ればただの鼻水大魔神←←


今吉くん>
バッキャロー、俺だって九九くれぇ余裕余裕(鼻で笑い豪語するも「7×9…7×9……64?あれ?……俺、基本化学だから」誤魔化し笑顔

赤司くん>
あ、う、うん、ごめん。(相手の笑みに怯えすみやかにヘッドフォンやらを回収し「お前って休日とかなにしてんだ?」と少し間をおき述べ。

40: 神楽 [×]
2013-06-30 16:26:07


>今吉
お前いい奴だナ!気に入ったネ!(満面の笑みを浮かべて相手の手を握り)

(/いえいえいえいえ、お礼を言わなくちゃいけないのは私の方です!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle