TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂&スケットダンス&薄桜鬼でいっちょ派手になりきりますか!!/261


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: AYAKA [×]
2013-06-30 10:06:58 

どーもどーも!!

あのですね…はい…題名ちょっとふざけてますよね。

なんか、すいません…

では、本題と行きましょう!!

~ルール~

1.喧嘩はしてもいいが本体同士は駄目!!

2.ロルはやってもやらなくてもいい。

3.一人何役でもOK!!

4.恋愛もオッケー!!

最後のルールは…思いっきり楽しめ!!←

はい、これがルールです!!

えっと…私は銀魂の沖田総悟とスケットダンスの鬼塚一愛をやらせていただきます!!また、追加すると思うんで宜しくお願いします!!

では、始めましょう!!!


1: 神楽 [×]
2013-06-30 10:09:33


入るヨ-?、

2: 沖田 [×]
2013-06-30 10:09:40


早く来てくだせぇ
じゃねぇと…バズーカー撃ちますぜぇ。あっ…もちろん土方さん限定でさぁ。←

3: 沖田 [×]
2013-06-30 10:10:39

チャイナ
分かりやした。ってチャイナですかぃ。

4: 高杉晋助 [×]
2013-06-30 10:11:34

入るぜ…

5: らぎたん← [×]
2013-06-30 10:11:46

【綾歌ちゃーん、オリキャラってOK?←
あ、人違いだったらごめんねw←】

6: 神楽 [×]
2013-06-30 10:12:00


何か問題有るネ?、( イラッ、


(/ 銀さんも頂いて宜しいでしょうか?^p^ )

7: 沖田 [×]
2013-06-30 10:17:28

高杉
分かりやした。&逮捕でさぁ。(手錠を持ち黒笑いをし 


らぎたん←

【人違いじゃないよ^^オリキャラOKだよ!!】


神楽
別に…(とベンチに座り

(いいですよ^^)

8: 神楽 [×]
2013-06-30 10:18:34


>サド

...( 蹴り←

(/ 有難う御座います!、 )

9: 高杉晋助 [×]
2013-06-30 10:19:32

沖田〉!?(逃げる)

10: らぎたん← [×]
2013-06-30 10:20:11

あやちゃん←>
『おー、ありがとさーん、PFっているかなぁ?←』

11: 沖田  [×]
2013-06-30 10:21:21

チャイナ
いてっ…テメェ…(こっちも蹴り←

12: 沖田 [×]
2013-06-30 10:24:05

高杉
あっ、待ちなせぇ!!(相手を追いかけ


らぎたん←
【PF?いるんじゃない?←】

13: らぎたん [×]
2013-06-30 10:25:27

綾ちゃん←>
【りょかりょかー、ちなみに人外とか有かなぁ、?←】

14: 高杉晋助 [×]
2013-06-30 10:26:09

沖田〉(路地裏に入り隠れる)

15: 沖田 [×]
2013-06-30 10:27:33

らぎたん
【うん、有り有りー←】

16: 土方十四郎/芹沢鴨 [×]
2013-06-30 10:27:44

(/素敵トピィィィ!!((入ってもよろしいですか?)

17: 神楽 [×]
2013-06-30 10:28:08


>サド

レディー蹴るとか最低だナ!、( 蹴蹴←

18: 沖田 [×]
2013-06-30 10:28:55

高杉
チッ…どこ行きやしたかねぇ…あの野郎(探し中

19: 高杉晋助 [×]
2013-06-30 10:29:59

神楽〉よぅ……(煙管を吹き)

20: 神楽 [×]
2013-06-30 10:31:02


>高杉

あ、中2病の人ネ。( 指差し、←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle