TOP > 中学生・高校生チャット

起きとるやつ絡めって。/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: はる [×]
2013-07-01 02:19:58

野性
中3か!受験生!!
ある意味同じだね~ww

142:  [×]
2013-07-01 02:20:28

はる
採れたてのキュウリっておいしいですよねww

143: たろすけ [×]
2013-07-01 02:20:52

はる
羨ましい過ぎるわ。
この差別はなんだwwいつも数学Ⅱには悩まされるw

中部の人。



144:  [×]
2013-07-01 02:21:08

(はぁ~何で此処に来る人は受験の人なのだろうかww)

145: たろすけ [×]
2013-07-01 02:21:39


お前頭良さそうだわw

146: 野性動物 [×]
2013-07-01 02:23:20

別に野菜でも大丈夫です。
(言わなくても分かってましたから。)


受験生って大変ですね……
私4月から遊び禁止されて勉強ばっかしてて死にそうです……

147: はる [×]
2013-07-01 02:24:33


きゅうりおいしい( *´艸`)

たろ
いきなり3年になったら
数学と英語が消え去ったわww

中部か!ん…?中部ってどこww

148:  [×]
2013-07-01 02:25:05

たろ
さっきも言いましたが成績はど真ん中ストライクですww

野菜
あ、バレテタカww受験やばいなぁww大変だよなぁww

149:  [×]
2013-07-01 02:25:56

はる
でも玉蜀黍って結構大きいのなりませんよねぇww

150: 野性動物 [×]
2013-07-01 02:26:15

今行ける高校が1校しか無いんです((泣

151: はる [×]
2013-07-01 02:26:27

野性
大変だよね( ;∀;)
志望校決めてるの~?

遊び禁止とか辛い。。。


152: たろすけ [×]
2013-07-01 02:28:05

はる
誠実に羨ましいわ。


んー福井県らへん。



153:  [×]
2013-07-01 02:28:09

野菜
それは苦しいなぁwwまぁ去年(俺の受験のとき)から一発合格が多くなったから一か八かでやってみたら?ww

154: たろすけ [×]
2013-07-01 02:28:58


あぁそうやったねw

155: はる [×]
2013-07-01 02:29:01


玉蜀黍←なんて読むの…?w


156: たろすけ [×]
2013-07-01 02:30:30



高校とか私立の専門学校行けば余裕ww



157: はる [×]
2013-07-01 02:30:33

たろ
いいだろ~www

なるほ!
やばい…バカばれた…www

158:  [×]
2013-07-01 02:32:20

たろ
でも正直ギリギリ追いつけないww

はる
トウモロコシ→玉蜀黍っすww

159: はる [×]
2013-07-01 02:32:52


トウモロコシか!!!!!!!ww


160: はる [×]
2013-07-01 02:33:48

おなか減ってきたwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle