TOP > 中学生・高校生チャット

起きとるやつ絡めって。/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2013-07-01 02:07:44

そして帰れば先生から頼まれた仕事をやるはめに(涙)

期待の新人扱い疲れるっすww

122: はる [×]
2013-07-01 02:07:49

野生動物
こん!よろしく♪

123:  [×]
2013-07-01 02:08:38

野菜
こんばー

はる
でも農業楽しくないですか?こっちにもあるんですよ農業の授業ww

124: 野性動物 [×]
2013-07-01 02:09:10

よろしくお願いします!

125: たろすけ [×]
2013-07-01 02:11:00

野菜
おー絡もー

126: はる [×]
2013-07-01 02:11:35


楽しい!しかも2年になったら食品と環境の
コースに分かれるんだが食品コース
めっちゃ楽しい!!!!!
調理実習かなり多い(*´ω`)

127: はる [×]
2013-07-01 02:12:04

野生動物
いくつですか~??

128: 野性動物 [×]
2013-07-01 02:12:42

野菜………まぁいいです!

129: たろすけ [×]
2013-07-01 02:12:49

はる
数学ないとか一番いいw
期末は10教科あるし

なるほどなw俺もバカ校なんだけどなー




130: たろすけ [×]
2013-07-01 02:13:05

はる
数学ないとか一番いいw
期末は10教科あるし

なるほどなw俺もバカ校なんだけどなー




131: 野性動物 [×]
2013-07-01 02:13:38

14歳です。

132: たろすけ [×]
2013-07-01 02:14:08


真面目も楽じゃないなー

133: はる [×]
2013-07-01 02:15:30

たろ
そそ!数学ないの本当最高!!
うちらは8教科かな?確か!!

そうなの~?
たろどこの人?ww

134:  [×]
2013-07-01 02:15:47

はる
マジですか!?wこっちはトウモロコシ育てているんですかはるさんは?

野菜
何か野菜のほうが呼びやすいんだけど嫌かな?ww

たろ
大丈夫、あたいも⑨(馬鹿)ですからww

135: はる [×]
2013-07-01 02:16:19

野生
うおー14歳。。。若い。。。
今中2?3?

136: 野性動物 [×]
2013-07-01 02:16:55

大丈夫です…。

137:  [×]
2013-07-01 02:17:20

たろ
正直体力がたもてないww(土曜日クラスの一部で海に行ったら何か俺壊れて上半身脱いでズボンで海の中にダイブしましたww)



138: 野性動物 [×]
2013-07-01 02:17:46

中3です。

139: はる [×]
2013-07-01 02:18:32


ん~いろいろ育ててる!!
トウモロコシ・じゃがいもとか?
こないだ、栽培した大根でなんか煮物作ったよ~


140:  [×]
2013-07-01 02:19:49

野菜
あぁ嫌ならいつでも嫌とww(駄目だ、正直に野性を野菜と打ち間違えたなど言えん!ww)





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle