TOP > 中学生・高校生チャット

起きとるやつ絡めって。/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: シンヤ [×]
2013-07-01 01:39:34

あ、そうか…ww

82:  [×]
2013-07-01 01:39:59

あぁ~ちなみに就職場所は?w

83: はる [×]
2013-07-01 01:40:06

そそそ!年なんて関係ないよねww

84:  [×]
2013-07-01 01:40:25

はるさんは大学どこ目指してるんすか?

85: はる [×]
2013-07-01 01:41:05

うちは進学するぜ~!!

86: たろすけ [×]
2013-07-01 01:41:12

はる
マジでかw
そっちはテスト期間なう?


87: たろすけ [×]
2013-07-01 01:42:20


うーんw
まだ考え中やけど、まあ何個か出とるよw

88: はる [×]
2013-07-01 01:42:26

罪さん
大学じゃないのよ~。。。
保育の専門行きたい!!!!

89:  [×]
2013-07-01 01:42:26

ある意味『人を怒らせる方法30』では敬語使っても人を怒らせてましたしねww

90: たろすけ [×]
2013-07-01 01:43:04

シンヤ
お前も受験生やけど大丈夫なんか?

91:  [×]
2013-07-01 01:44:07

そうか、じゃ今頃大学目指そうとしている俺って変なのかなぁ~・・・

92: シンヤ [×]
2013-07-01 01:44:17

私は…微妙です…w

93: はる [×]
2013-07-01 01:44:53

たろすけ
まじまじ!!
3日からテスト~( ;∀;)

94:  [×]
2013-07-01 01:44:57

俺は高校1やから大丈夫だけど皆大変やなぁww

95: たろすけ [×]
2013-07-01 01:45:57


でも大学行っとる先輩に聞いたら楽しいから行った方がいいって言っとったで

96: たろすけ [×]
2013-07-01 01:46:34

シンヤ
まあお互い頑張ろ

97: はる [×]
2013-07-01 01:47:22

罪さん
いやいや、高1だから大丈夫って思わんほうが
いいぞ!今から頑張るんだ(´・ω・`)www

98: たろすけ [×]
2013-07-01 01:47:32

はる
俺はなう。テストめんどいw
俺ヤバいからマジで。

99:  [×]
2013-07-01 01:47:49

基本高校より遥かに自由ですからねwwサークルとか面白そうやなぁ~ww

100:  [×]
2013-07-01 01:48:29

はる
正直安定のど真ん中なんでだいじょうぶっすww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle