TOP > 中学生・高校生チャット

起きとるやつ絡めって。/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-07-01 01:07:36

『罪』って一番好きな字なんだよねww
駄目か?ww

42: シンヤ [×]
2013-07-01 01:09:17

いえ、別にいいんですけど、なんとなく不思議で…w

43: シンヤ [×]
2013-07-01 01:09:49

あ、ちなみに私、女ですので

44:  [×]
2013-07-01 01:10:52

そうかな?wwまぁ学校では『罪袋』って言われているからなぁ~ww

そういや全然人いないねww

45:  [×]
2013-07-01 01:11:32

あぁ了解wwよろしくね(^-^)/

46: シンヤ [×]
2013-07-01 01:12:03

なんですか、それ!?

そうなんですよ…
最近、この時間に人がいなくて…;

47: シンヤ [×]
2013-07-01 01:12:33

まぎらわしくてすいません…w;

48:  [×]
2013-07-01 01:14:10

まぁ紳士っていうべきだろうかww知っている人は知っているww

まぁ良い子は寝る時間だからなぁww

大丈夫wwネットに男女関係無いでござるよww

49: シンヤ [×]
2013-07-01 01:15:45

じゃあ私はいい子ちゃんじゃありませんね~ww

ござる?ww

50:  [×]
2013-07-01 01:19:29

まず良い子って何だ?ww

たまに馬鹿になるから気にしなくていいよww

そういやシンヤちゃんで良い?は高校生?

51: シンヤ [×]
2013-07-01 01:24:04

確かに…w

ちょっとチョコさんに似てましたw

…中3です…

52:  [×]
2013-07-01 01:25:25

チョコ?w

あぁすまんすまんwwじゃこんなに夜遅くまで起きてて大丈夫か?今年から受験やろ?

53: はる [×]
2013-07-01 01:26:55

初めまして~

54: シンヤ [×]
2013-07-01 01:27:32

チョコレートさんです~w

大丈夫ですよ~
やけくそで起きてますので~www
(明日テスト…w)

55:  [×]
2013-07-01 01:28:02

やほ~

56: シンヤ [×]
2013-07-01 01:28:13

はるさん、どうもです~w

57: はる [×]
2013-07-01 01:28:49

いくつですか~?

58:  [×]
2013-07-01 01:29:21

すまん、久々にやったもんで全然わからないww

絶対駄目だろ!ww

59: たろすけ [×]
2013-07-01 01:29:32


すまんw

また今日からテスト始まるから課題やっとた。



60: シンヤ [×]
2013-07-01 01:29:57

私は51の通りです~www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle