TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレ妹に愛されてみたい/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 入野雷火 [×]
2013-06-29 12:54:09 

最近妹の様子がおかしい…何だか俺の顔を見れば顔を赤らめたり包丁を研いだりやたらハサミを持ち歩いたり…←

名前:入野雷火(いりのらいか)
性別:男
性格:優しい、鈍感
容姿:黒髪で癖毛が有り首の下までの長さ、目は黒色、顔は良い方、身長165cm
年齢:17歳
備考:何となく顔と性格のせいかモテる


1: 匿名 [×]
2013-06-29 13:03:07


いい?

2: 入野雷火 [×]
2013-06-29 13:05:22

>>1
どうぞ!プロフィールお願いします

3: 匿名 [×]
2013-06-29 13:08:46


>1の匿名

名前:入野澪(みお)
性別:女
性格:すばらしきヤンデレ←
容姿:腰までのストレートの黒髪、パッチリ二重の色白美人。美人よりも可愛い系の童顔。身長は150cm無いけど身体能力は高い。←愛故に。
年齢:15歳
備考:お兄ちゃんを愛しすぎて壊れちゃった感100%。常識もあるけど狂気が勝っちゃって…(テヘ←)
危害を加えるのは稀。でも包丁研いだりハサミ持って追いかけ回したり、日常茶飯事らしい。

おにーちゃん、私、入ってもいいですよね?てか入れなきゃ何するか分かりませんよ?
おにーちゃん愛してます。だから入れてくれるよねー?

4: 入野雷火 [×]
2013-06-29 13:11:45

どーぞ!絡みはお願いします!

5: 入野澪 [×]
2013-06-29 13:15:05


ふんふふ~ん♪
(鼻歌を歌いながら包丁を研いでいて)
おにーちゃんいつ帰るのでしょうか。ハッ!もしや女の子と…
(一人素晴らしい勘違いをしながら研ぎ続け、不安げな表情で立ち上がり)

6: 入野雷火 [×]
2013-06-29 13:19:13

う、うーん……これどうしようかな~(ニコニコと笑いながら帰路を歩く、実は今日ラブレターを貰ったらしくご機嫌である)

7: 入野澪 [×]
2013-06-29 13:21:44


(何かを察知したのかバッと玄関の方を見、包丁を戸棚にしまうとハサミを片手に玄関に座り込み)
おにーちゃんの気配です。…むむ、女の子の匂いが…?

8: 入野雷火 [×]
2013-06-29 13:25:56

よ、よし!ただいま!(妹にはバレないようにポケットにしまい玄関の扉を開けて)

9: 入野澪 [×]
2013-06-29 13:28:55


お帰りなさい、おにーちゃん。むぅ…女の子の匂いがプンプンしますねー…
(満面の華やかな笑みを浮かべながら相手を出迎えるも片手にはハサミというミステイクな格好で。可愛らしい容姿とは裏腹にオーラは禍々しく)
おにーちゃん、彼女できました?

10: 入野雷火 [×]
2013-06-29 13:32:16

え!?あは、アハハハ。ソ、ソンナワケナイジャン!(ギクという効果音が聞こえるほどあからさまに動揺して←)

11: 匿名 [×]
2013-06-29 13:34:53

(/ここって一人だけでしょうか…?)



12: 入野澪 [×]
2013-06-29 13:41:30


良かった…。
彼女が出来たら言って下さいね?ご挨拶に行ってきますから。
(うふふ…と上品かつ不気味な笑みを浮かべるとそのままキッチンへと向かい)
ご飯、オムライスでも宜しかったでしょうか?

13: 入野雷火 [×]
2013-06-29 13:42:47

>>11
良いですけどー…妹同士で殺し愛に…←

14: 匿名 [×]
2013-06-29 13:47:24

(/……いや、逆に協力しちゃうかもしれませんよ?? /ニコ /でも駄目なら大丈夫ですよ、どんな結果でも去り際は美しくいきますのd←)

15: 入野雷火 [×]
2013-06-29 13:48:15

>>澪
あ、うん……澪も礼儀正しくなったなぁ(感心しながら頭を撫でて←)
ああ、ありがとう澪!(オムライスと聞けばニコッと笑って)

16: 入野雷火 [×]
2013-06-29 13:51:45

>>匿名
(/あら怖い←。それじゃあプロフィールお願いします!)

17: 入野澪 [×]
2013-06-29 13:57:30


おにーちゃん>

(ご挨拶の意味を知らない純粋な兄に'おにーちゃんって馬k…?'と思いながらもオムライスを盛り付け、サラダやスープを用意し)
お待たせ、おにーちゃん。

18: 入野雷火 [×]
2013-06-29 14:00:16

>>澪
いただきまーす………澪も料理うまくなったなー(パクパクと食べながら感想を言い相手の考えには気づいてない様子)

19: 入野澪 [×]
2013-06-29 14:05:36


おにーちゃん>

おにーちゃんの為に頑張ったんですよ?
(ニコニコと人懐っこい笑みを浮かべながらも視線を落とすと相手のポケットには可愛らしい封筒が。ガサッとやや乱暴に引き抜き)

20: 入野零 [×]
2013-06-29 14:06:55

名前:入野零 イリノ レイ
年齢:14
性格:聞いちゃいます?言わずもがな←
容姿:ボブの黒髪にぱっちりとした瞳。身長150cm。普段はミニスカートが多い。お洒落を好む。ほわほわした感じの雰囲気。あくまで雰囲気。


「お兄ちゃん、零も…いいよね?」

(/>11です。大丈夫でしょうか?)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle