TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ∞なりきりや/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大倉忠義 [×]
2013-06-28 22:32:44 

主は大倉忠義のなりするで
他のメンバー待ってるで


1: 大倉忠義 [×]
2013-06-28 22:47:56

(ドラム叩き)

2: 大倉忠義 [×]
2013-06-30 18:53:49

誰かきたら遊んだるで

3:  [×]
2013-06-30 19:02:26

入ってええかな...?

4: 大倉忠義 [×]
2013-06-30 19:09:57

亮!もちろんや
(抱きつき)


5:  [×]
2013-06-30 19:10:09

誰も居らんのかな...((ソファに寝転がり

6:  [×]
2013-06-30 19:11:41

大倉
うおっ!?急に抱きつくなやっ..(驚き頬掻いて

7: 大倉忠義 [×]
2013-06-30 19:14:58

ごめん、だって嬉しかってん
(抱きつきながら微笑み相手を見つめ)

8:  [×]
2013-06-30 19:17:04

う..そ、そうか..((見つめられ恥ずかしそうに目線泳いで

9: 大倉忠義 [×]
2013-06-30 19:18:43

もしかして、今、恥ずかしいとか思った?
(にやけ顔で相手に問いかけ)

10:  [×]
2013-06-30 19:21:03

お、思てへんしなそんなん..っ!((ムスッと唇尖らせて睨みつけ

11: 大倉忠義 [×]
2013-06-30 19:31:54

隠さんでええで。
(自分の顔をゆっくり相手に近づけ)

12:  [×]
2013-06-30 19:34:04

なっ、何がやねんな...(顔引きつり乍後退り

13: 大倉忠義 [×]
2013-06-30 19:38:20

俺がすきやないん?
(潤んだ目で見つめ)


14:  [×]
2013-06-30 19:41:09

な、何で急に好き嫌いになんねん...((頬赤らめ目線逸らして

15: 大倉忠義 [×]
2013-06-30 19:42:09

だって俺は亮がすきやから
(ぎゅっと抱きつき)

16:  [×]
2013-06-30 19:45:29

なっ..え...?((頬赤らめキョトンと見つめて

17: 大倉忠義 [×]
2013-06-30 19:59:49

あかんかな?
(真顔でじっと見つめ)

18:  [×]
2013-06-30 20:01:23

う...アカン、くない..((涙目で見つめ

19: 大倉忠義 [×]
2013-06-30 20:19:24

良かった
(ぎゅっと抱きしめ)
どしたん?

20:  [×]
2013-06-30 20:22:24

やって、そんなん言われて恥ずかしない訳ないやん...((頬赤らめ両手で隠して

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle