TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラなら何でもOK♪ なり茶w オリキャラもOK/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫原 敦 [×]
2013-06-28 22:25:21 

ん~~~とっ、説明するよ~~
アニメキャラクターならなんでもいいよ~
(カゲプロも含む)
本文の文字数はてきと~でも行動とか書いてあったら嬉しいな~

例 こんにちは~((軽く手を振る

オリキャラの時は 性格、容体、仲良しなキャラ、年齢、名前とか書いておいてね~~
恋愛は自由~BLでもいいよ~~
初心者でも大歓迎~~
じゃあどうぞ~~
  ↓



1: 紫原 敦 [×]
2013-06-28 22:26:34

早速始まったけど~~すぐに人は来ないもんだね~~((まいう棒を頬張る

2: 紫原 敦 [×]
2013-06-28 22:27:33

また明日来ようかな~~どうしようかな~~((おかしを口に入れたまま独り言をいう

3: 紫原 敦 [×]
2013-06-28 22:28:34

ふぁ~~~~~……俺も眠いし、また明日来る~~((あくびをしながら帰る

4: ネフェルピトー [×]
2013-06-28 22:31:50

僕も入っていいかにゃ?

(ロルまわすの下手だけどいいですか)
(ハンターハンターのキメラアント編の王直属護衛軍の猫型キメラアントです)

うにゃーー(頭を掃除しながら

5: エネ [×]
2013-06-28 22:36:16

入っちゃってもいいですかー?(パッとPCの電源がつき

(カゲプロキャラで入りますね!!)

6: 犬田小文吾 [×]
2013-06-28 22:57:01

俺も入っていいか?(笑顔をしながら)

作品:八犬伝ー東方八犬異聞ー



7: 袴田ひなた [×]
2013-06-28 22:58:53

おー、ひな、入るー、!

8: ネフェルピトー [×]
2013-06-28 23:01:16

君たちは人間かにゃ?僕は猫型の蟻だにゃ


9: 高杉晋助 [×]
2013-06-28 23:39:26

入るぜ…(扇子を仰ぎ)

作品:銀魂

10: 一護 [×]
2013-06-28 23:49:09

俺も、入るぜ(ニコッとしザンパクトウをひとふりし

11: 一護 [×]
2013-06-28 23:49:40

作品名
ブリーチ

12: エネ [×]
2013-06-28 23:50:53

ALL
よろしくお願いしますねー!(画面の向こうでニコッとし

13: 犬田小文吾 [×]
2013-06-28 23:53:46

ALL>

皆宜しくな!(手を振りながら)

14: 高杉晋助 [×]
2013-06-28 23:55:48

ALL〉皆なよろしくなぁ…(扇子を仰ぎ)

15: 一護 [×]
2013-06-28 23:57:38

ALL

皆宜しく(剣を振り回し

16: 高杉晋助 [×]
2013-06-29 00:13:50

悪い今日は墜ちるな。また明日なぁ

17: 犬田小文吾 [×]
2013-06-29 00:14:45

俺も落ちる!すまねぇな!明日来るぜ!俺

19: エネ [×]
2013-06-29 00:23:55

分かりましたー!
皆さんさよならです!

(私はまだ落ちないー♪)

20: ネフェルピトー [×]
2013-06-29 01:02:26

誰かいるかにゃー?

21: エネ [×]
2013-06-29 01:04:12

いますよー(ニコニコし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle