TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス - 三角関係 。- BL/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 姫奈 [×]
2013-06-28 18:18:32 

此処は青黄←黒のなりちゃ。

- プロローグ -

ある日突然同棲をすることにした青峰と黄瀬。
其処に居候としてやって来た黒子。
いつの間にか三人で暮らすことに…


- ルール -

キャラ同士の喧嘩、少しならOK←
本体同士の喧嘩、やめてね?
ロルは自由!


- 募集 -

青峰っちやってくれる人待ってます!


絡み文書くから絡んでくださいな♪


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 18:31:26

遅いなぁ…、(今日は早くモデルの仕事が終わって家に帰れば"ただいまー!"と大声で言うも返事は返ってこなくて。靴を脱いでリビングに向かい、居るか確認してみてはまだ二人は帰ってないらしくソファーに座れば上記を述べながら大人しく待っていてw

2: 黒子 [×]
2013-06-28 22:01:33

ただいま帰りました。(何やらたくさんの荷物を抱えてw

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 22:33:28

黒子っち

あ、黒子っちおかえり!(声が聞こえれば相手の方に向いてニコ、と笑って言い。沢山の荷物を抱えていることに気付けば、それなんスか?、と荷物を指差しw

4: 黒子 [×]
2013-06-28 22:35:31

黄瀬くん

はい。あ、これは新しいジャージと、バッシュと、バスケ用ソックスと、お菓子です。(いっぱい買っちゃいました、と笑いw

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 22:51:31

黒子っち

へぇ…、(とりあえず荷物置いたら?、と言えば立ち上がって冷蔵庫の前まで行きお茶を取り出しコップの中に注ぎ入れて、お茶を戻しテーブルにコップを置けば椅子に腰掛けw

6: 黒子 [×]
2013-06-28 22:52:56

黄瀬くん

そうします(荷物を置けば、先程言ったものが入ってるとは思えないほどの重低音がなりw


7: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 23:14:04

……(ほんとにさっき言った物が入ってんのか?、と重低音がなれば疑うも敢えて言わないようにして。お茶入れたから、と伝えてw

8: 黒子 [×]
2013-06-28 23:16:46

あ、ありがとうございます(荷物の整理などはしなくてコップを持てばお茶を飲んでw

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 23:25:29

黒子っち

…遅いなぁ…(青峰が中々帰ってこなくてボソッと呟きw

10: 黒子 [×]
2013-06-28 23:27:03

…青峰くんなら、近くのスポーツ店に居ましたよ?(桜井くんと、とつけたしw

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 23:34:10

そっか…(少し元気が無くなりw

12: 黒子 [×]
2013-06-28 23:36:58

…凄く楽しそうでした、桜井くん。可愛いですよね、彼(なんとなく桜井を誉めてw

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 23:44:41

…確かに可愛いっスね…(若干俯きがちになりながら呟いてw

14: 黒子 [×]
2013-06-28 23:46:36

それに家庭的ですもんね(きっとモテモテですね、と笑いながらw

15: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-28 23:52:50

……(辛くなってきたのか黙って相手の話を聞かないように頑張りw

16: 黒子 [×]
2013-06-28 23:55:27

青峰くんがどう思ってるかわかりませんけど(断ち切るように言ってw

17: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 00:00:35

……(無視してるのか無言でw

18: 青峰大輝 [×]
2013-06-29 00:15:40

(玄関のドアを開けては靴を脱ぎながら゛ただいま゛っと言い二人が居る部屋に行き「わりぃ…良の奴とスポーツ屋に行ってて遅くなっちまった」と)

19: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-29 00:37:17

青峰っち

……(待っていた人が帰ってきて顔を上げれば、立ち上がって相手に近付き「遅くなるなら連絡くらいしてほしいっス…」と言い。黒子の言葉が頭から離れないのか俯いて

20: 青峰大輝 [×]
2013-06-29 00:41:33

黄瀬

悪かったな…連絡しょうとしたらよちょうど充電が切れちまって…(申し訳なさそうに謝り「てか、起きて待ってくれてたのか?寝てても良かったのに」と)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle