TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大家族(兄・弟・義理兄・義理弟募集)BL/192


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-25 16:46:41 

ご観覧ありがとうございます。

ここは、大家族です
募集は
兄・弟・義理兄・義理弟(無制限です)

設定は
両親が再婚し、お互いの家族が大家族でだったということにしといてください;

参加条件
・極端に背が低すぎたりするのもだめです
・長期間できる人がいいです

では、募集開始したいと思います


1: 赤司 鼎(主) [×]
2013-06-25 16:51:18

プロフィール

名前:赤司 鼎 (あかし かなめ)
年齢:高2(16)
身長:160
性格:マイペース・人の話はあまり聞かない・人見知り
容姿:黒髪に瞳は黄色・服は着崩している

2: 参加希望 [×]
2013-06-25 17:10:39

名前慎一
年齢高3
身長180センチ
御性格何をやるにしても1番しか求めない、完璧主義者
容姿髪は黒く制服はきちんと校則どうり着用
(名字は書いてませんが一応鼎の兄の設定でお願いします)

3: 赤司 鼎 [×]
2013-06-25 17:14:03

>2

(わかりました!よろしくお願いします!
  絡み文お願いします!

4: 慎一 [×]
2013-06-25 17:17:41

ただいま。うぃーすってお前何してるんだ今…(部活でお疲れの様子で帰ってくるなり相手が何やっているのか尋ね)<鼎
(pl忙しいため闇落ちの可能性あります)

5: 赤司 鼎 [×]
2013-06-25 17:21:41

>慎一兄

・・あ、おかえり・・・宿題?(相手に気づき質問されたことに首を傾げながら答え、あまり書いていない宿題を見せ

6: 赤司 鼎 [×]
2013-06-25 17:46:43

募集しています!

7: 匿名 [×]
2013-06-25 17:48:03

弟いい?
不良系になりますがいいですか?

8: 赤司 鼎 [×]
2013-06-25 17:51:39

>7

全然いいですよ!

9: 慎一 [×]
2013-06-25 17:54:41

宿題って全然進んでねえじゃねぇか(相手に突っ込みを入れながら指摘し)<鼎
(pl落ちます)

10: 赤司 鼎 [×]
2013-06-25 17:58:31

>慎一兄

ゆっくりしてるからな~(マイペースなので進まないのは当たり前というような顔でいい

(わかりました!)

11: 赤司優 [×]
2013-06-25 18:36:39

名前
赤司 優
年齢
15
性格
負けず嫌い
強がり
容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
瞳は紫
学年
中3
備考
備考
どっかの総長
((不備はありませんか?))

12: 赤司 鼎 [×]
2013-06-25 18:41:12

>優
(大丈夫です!絡み文お願いしていいですか?

13: 赤司 鼎 [×]
2013-06-25 18:41:54

>優
(あ、一つ身長は何㎝ですか?

14:  [×]
2013-06-25 18:53:28

161㌢デス(笑)

15: 赤司 鼎 [×]
2013-06-25 18:55:55

>優
(あ、わかりました^^

16: 匿名 [×]
2013-06-25 19:11:42

(質問です、義理兄弟の場合も同じ名字ですか??

17: 赤司 鼎 [×]
2013-06-25 19:13:47

>16
(そうですね、同じがいいです

18:  [×]
2013-06-25 19:48:50

絡み文いいですか?
>かなめ

19:  [×]
2013-06-25 19:55:25

>優
(わかりました!)

・・・あ、優今日遅かったね(相手を見つけては帰りが遅かったことを気にして

20: 冬弥 [×]
2013-06-25 20:06:37

名前 赤司冬弥(とうや)
年齢 18
性格 温厚でのんびりしている・普段は皆に合わせるが、たまに勝手な行動をする
容姿 鳶色の髪と瞳・いつも微笑みを絶やさない
身長 174cm
備考 名前を呼ぶときは、もじって二文字で呼ぶ

(義兄いいですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle