TOP > 中学生・高校生チャット

中学生、高校生のお姉様方どうかお友達になって頂けませんか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有紗 [×]
2013-06-25 07:41:40 

小6女子です!良かったら、友達大募集してます(笑)


1: リョク [×]
2013-06-25 14:00:30

中学2年生の女子です

女性が怖いので克服する為に此処に来させて頂きました

2: かな [×]
2013-06-25 14:18:09

高1かなです!


3: 黒姫 [×]
2013-06-25 16:02:29

中3の女子です
友達なろ~♪

4: リョク [×]
2013-06-25 22:31:32

有紗さん

来ない方が良かったですか?

5: まな [×]
2013-06-25 22:33:49

何で女性が怖いん?( ´△`)

6: 有紗 [×]
2013-06-26 05:31:54

うちは、まだ生理始まってませんが、お姉様方生理についていろいろ教えて下さいませ汗パンティーライナーや、ナプキンの事とか(笑)

7: リョク [×]
2013-06-26 17:44:14

私の家族を殺したからです。
それも親友に

8: リョク [×]
2013-06-26 18:07:45

そうですね……
生理っていきなりくるんですよね。
私の初めてきた日は小学校6年生の母の誕生日でしたよwww
今は少ない日でも寝る時用の付けてます
終わったかなと思ってナプキンとって少したってトイレに行ったらブシャーじゃないけど「まじか……」ってなってそれからは終わったかなと思っても普通用のやつ付けるようにしてますww
2時間たったらナプキン変えないとお尻がかぶれてかゆくなりますよ(私は1時間ごとに!)
あと背筋を伸ばして綺麗な姿勢だと生理痛が少しだけでも楽になりますよ!
生理痛は人にもよりますが頭痛や腹痛や……
私の場合腹痛はなんかおへそが真ん中だとして左ぐらいがなんか握りつぶされてんのか?って感じで痛いです
あとイライラします(八つ当たりしたりwww)
あとナプキンは肌に合わない物があるので色々試して使ってみるのをおすすめします!
あとは年上の方々に任せます!(鼻ホジホジ)

9: リョク [×]
2013-06-26 18:10:55

あとお腹を冷やさないように!
私は腹巻きしてます!(勿論かわいいやつですよ!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle